スポンサーサイト
ご当地リラックマ&リラックマ展グッズ
またもや久々のブログ更新ですσ(*´∀`*)


今日はご当地リラックマ&リラックマ展の
グッズを紹介します(。・ω・。)ノ

・・・というのも、いつもお世話になっている
リラックマ箱”のtakigorouさんのおかげなんです。


田舎住まいの私にtakigorouさんが声を掛けてくださったので
ちゃっかりお言葉に甘えてしまいました。

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながら待っていたところ・・・

こんなに送ってくださったんです!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
ご当地リラックマ&リラックマ展グッズ



まずはご当地グッズ
わいわいセット勢ぞろい♪

 東京タワーでだららんのねつけ・携帯クリーナーストラップ
 ボールペン

 雷門でだららんのねつけ・携帯クリーナーストラップ
 チャームストラップ・シャープペン

 サーフィンでだららんのチャームストラップ
 マスコット付きネックピース

 シュウマイでだららんのチャームストラップ

どのご当地もかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)
私のお気に入りはシュウマイです~(∩∀`*)
大きなシュウマイを持ったリラックマが
とってもかわいいです(´∀`∩


そして伊藤園3周年キャンペーンのトートバッグと
リラックマ展のグッズです。
3周年キャンペーン&リラックマ展グッズ
写真ではわからないですが、ポストカードは
表面がキラキラしたラメ加工になっていて
とってもキレイなんですよ


しかもオマケまで付けてくださいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
“トリダヨリ”のポストカードです
トリダヨリポストカード
これ、実物を見たことがなかったので
とてもうれしかったです~ヽ(´∀`*)ノ


takigorouさん、お忙しいところ送ってくださいまして
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
また何かありましたら宜しくお願いしますσ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
すごいですねぇ↑↑
ご当地グッズとか絶対かゎいいですよねぇ【・∀・】
北海道もないのかなぁ。。。
今度空港とか探してみますね( ´艸`)
2006/07/27 (木) 22:07:57 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

記事にして頂いて、ありがとうございます!
たくさん送ったように見えますが、
私、お代を頂いてるので、、。
なんだか、すみません。
でも喜んでいただいたようで、私も嬉しいです(*゜▽゜*)

また、何かあったらドシドシ言ってくださいね!
2006/07/27 (木) 23:13:25 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

どのご当地リラもかわいいですよ(〃ω〃)
そうそう、北海道にもあるみたいe-415
北海道はまりもとラベンダーなんだってe-420
発見したら是非紹介してくださいね~e-343ヽ(´∀`*)ノ


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この度は本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
またお世話になるかもしれません。
その時はどうか宜しくお願いします( ´・∀・)ゞ
早速キャンペーンのトートバッグを愛用していますよe-420
他のグッズは大事に飾っています~σ(*´∀`*)
2006/07/28 (金) 19:01:48 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
