スポンサーサイト
リラックママグネットクリップ
前回ご紹介しましたが、takigorouさんから
ご当地リラ等を送ってもらった際
マグネットクリップをおまけにいただきました
takigorouさん ありがとうございます(*_ _)ペコリ


ついに私もマグネットクリップガチャを発見したので
挑戦してみました

結果は・・・

 至福柄
 ミュージック柄
 コリラwithオモチャ柄
 せんべい(?)バリバリ柄

でしたぁ(∩∀`*)
リラックママグネットクリップ

もっと挑戦したかったのですが・・・
全10種ってことは何個ダブるんだろ・・・((((;´・ω・`))))
な~んて考えてしまい今日は断念しちゃいましたσ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらも、こんにちは~

マグネットやったんですね~
すみません、ダブり物を送っただけなんですよ~

Relaxarさんがやった分と、ダブらなくて
良かったです!
100円だから、もっとやろうかな~と思ったんですが
私もダブルのが怖くてコンプは目指しませんでした~
2006/08/01 (火) 12:49:07 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

その節は大変お世話になりました(*_ _)ペコリ
いただいたマグネット、早速職場で
使わせていただいております~(´∀`∩
書類を留めておくのに便利なんですよねv-352
2006/08/02 (水) 07:34:01 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
