スポンサーサイト
リラックマパーティ
今日はスーパーで“リラックマパーティ”を発見しました
もっと欲しかったけどこれが売り場で最後の1つでした(´・ω・`)
リラックマパーティ
これはマスコットとシールが入ったバタークッキーです(。・ω・。)ノ


こちらが箱の裏側。
マスコットは全部で10種類です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
箱の裏側です~(´∀`∩
どのマスコットもカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
カバヤのサイトでマスコットの種類が確認できます


私は“リラックマ+プレゼント”のマスコットと
“わほ・・・”のシールを(σ・∀・)σゲッツです
リラックマ+プレゼント


そうそう、この箱にも3周年記念プレゼントの
クママークが付いています
皆さんならこのコースのうちどれに応募しますか?o(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんばんは♪
このお菓子もう売ってるんですね!
Relaxarさん早~い♪
私も全部欲しいです(^^*
これは何が入ってるか分からないタイプですか?
それとも選べるのかなぁ?
どっちにしろ買いまくってしまう事間違いなしです(笑)

応募シールは、グッズを大量に買ってしまったので
相当溜まってます(笑)
おもちゃ賞をちまちま出して、一つぐらい温泉もいいかも♪
2006/07/30 (日) 23:26:04 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
こんばんゎぁ【・∀・】
なんかリラックマパーティーって名前自体がかわいいですねぇ↑↑
しかも抽選でなにかもらえるなんてヾ(・∀・)ノ

iPodとスピーカーのセットいいなぁってアヤナゎ思いました(●´Д`人´Д`●)

温泉もイイけどやっぱリラのiPodってのがいいなぁっておもいましたぁ(・∀・)
2006/07/31 (月) 01:26:56 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
こんにちは~
コメントできなくて、ごめんなさい。

これもう売ってるんですね!
私も早く欲しいなv-10
「わほ」シールいいですね~

私は応募するなら、ipodかな~
2006/08/01 (火) 12:44:26 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

このお菓子、偶然発見したんです~σ(*´∀`*)
カバヤから以前発売された同様のお菓子は
中身のマスコットが選べたのですが
今回は中身が選べず、どれが当たるのか
わからないんですよね~( ´・∀・)ゞ
よくダブりを引き当ててしまう私はちょっと
心配なのですが・・・((((;´・ω・`))))

応募シール私も集めています。
でも、田舎なものでなかなか対象商品が
販売されていなく苦戦してます(´;ω;`)
温泉・・・行ってみたいなぁ~e-267


アヤナさんへ

アヤナさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

“リラックマパーティ”ってネーミングかわいいよねぇ(*・ω・*)
3周年記念のプリンタワーイラストも
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですe-461

コリラックマコースのiPodとスピーカーのセット
欲しいよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
3周年デザインの刻印が入っているなんて
実物を見てみたいなぁ~(´∀`∩
これで音楽聴けたら超リラックスできそうな
気がしますヽ(´∀`*)ノ


takigorouさんへ

takigorouさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

このお菓子、偶然発見したので
即買いしちゃいました((´∀`*))
シールが予想以上に大きかったので
嬉しかったですe-266
でも貼るのはちょっともったいないので
今は机の上に置いて眺めています~σ(*´∀`*)

キャンペーンプレゼントの応募期間が11/20まで
あるようなので、私も頑張って集めようかな~(´∀`∩
どの賞でもいいから当たってみたいものです( ´・∀・)ゞ
2006/08/02 (水) 07:27:01 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
