スポンサーサイト
お茶犬東北バージョンマスコット
昨日スーパーで伊藤園のお茶に
“お茶犬東北バージョンマスコット”が付いているのを
発見ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
お茶犬東北バージョンマスコット


マスコットの種類は・・・
全部で6種類あります(。・ω・。)ノ
 山形花笠まつり
 秋田竿燈まつり
 青森ねぶたまつり
 仙台七夕まつり
 カーリング
 こけし

以上の6種類です。


カーリングがちょっと謎ですが・・・
“チーム青森”が有名だからなのかな??

私は“秋田竿燈まつり”を(σ・∀・)σゲッツしてきました。
リョクが竿燈をあげています(´∀`∩
リョクが竿燈をあげていますよ~(´∀`∩


秋田では今日から竿燈まつりが始まります。
今年の竿燈まつりは今日から6日まで開催されるもようです。
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは♪
お茶犬の東北バージョンなんてあるんですねぇ(^0^)
どれも可愛い♪
東北といえばやっぱりお祭りですね☆
Relaxarさんも行かれるんですか?^^
私も一度は行って見たいものです☆
2006/08/03 (木) 11:06:14 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです

お茶犬の東北バージョンはなかなか
かわいいでしょ~σ(*´∀`*)
これから各地でお祭りが始まります。
私も竿燈見に行きたいなぁ~( ´・∀・)ゞ
でも行けそうにないのでテレビの
ニュース映像でガマンします・・・(-ω-。`)
2006/08/04 (金) 07:19:03 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お茶犬お茶犬(おちゃけん)は、セガトイズとホリプロが共同開発した「癒し」をテーマにしたキャラクター。「お茶」とかわいらしい「犬」を合体させた親しみやすいキャラクターである。商標登録はセガトイズが行った。誕生秘話連日の仕事により、疲れやス
2007/02/27(火) 10:35:42 | 聖菜のblog
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
