スポンサーサイト
プリンタワー
リラックマ3周年イラストでお馴染みのプリンタワー

私も作ってみました(ノ∀`*)ノ彡☆
3周年記念のお祝いに・・・σ(*´∀`*)
ちょっとプリン多かったかなw
それにこんなに上手く重なるワケないよな・・・(´皿`●)

不器用な私はリラックマ同様に手の震えで
即行崩すこと間違いなし!!
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
すごいwwwwwwww
こんなプリンタワーが現実になったらホントうれしいですよねぇ【・∀・】

ところでRelaxarサンゎ横の時計とかつくるときにフラッシュとか使ってます??
2006/08/04 (金) 20:29:28 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

こんなプリンタワーあったら大満足だよねv-353
でも近くを歩くときは気を遣いそう(つ∀`*)っ))⌒☆

そうそう、時計とかflash使ってます。
でも見ての通り動きが簡単なものしか
作れません・・・((´∀`*))
2006/08/05 (土) 00:30:02 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
