スポンサーサイト
思いがけず花火観覧
昨夜スーパーへ買い物をしに行ったら
スーパーの駐車場から花火が見えました

花火大会だったのすっかり忘れてた・・・(´皿`●)

おもいがけず車の中で花火観覧する事ができました

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

1人車の中から花火を撮ってる姿は
きっと怪しかっただろうなぁ・・・(つ∀`*)っ))⌒☆
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは~♪

車から花火もいいですね(^0^)
人ごみ関係なくゆっくり見られるし☆
今年は見に行ったのが1つ、
実家から見えたのが1つ、
自宅から見えたのが1つで
計3回花火見てますが
やっぱりいいですね(^^)
日本の夏はやっぱり花火♪
2006/08/08 (火) 13:52:33 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

ととろさん、今年既に3回も花火をご覧になっているのですねe-420
花火、いいですよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして浴衣を着ている人達を見ると
余計いいなぁ~って思います(。・ω・。)ノ

私も浴衣着たいなぁ~σ(*´∀`*)
でも自分では絶対に着れません・・・((´∀`*))
2006/08/09 (水) 07:34:58 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
