スポンサーサイト
ひまわり畑
今日はひまわり畑へ行ってきました。
ひまわり畑
この場所、春は菜の花畑になるんですよ


近くに展望台があったので上ってみました。
展望台に上り1人隅っこで撮ったのがこちら
ひまわり畑
ホントはひまわり畑全体を撮りたかったけど
家族連れで賑わっていた為、このアングルでしか
撮ることができませんでした・・・(´・ω・`)


ちなみに写真ではよくおわかりいただけないと思いますが
このひまわり畑は迷路になっているんですよ(。・ω・。)ノ


早速、展望台を下りて迷路に入ってみました。
ミュールだったために手前で断念しちゃいましたが
私の背丈(160cm位)ほどのひまわりが一面に広がっていて
とてもキレイでした


ハチさんも暑い中忙しそうに蜜集めの真っ最中
ひまわり畑
ご機嫌をそこねないように気をつけなきゃw


ひまわり畑で“明日も一日頑張るぞ”って
元気をわけてもらってきました(´∀`∩



帰りにミスドで、大好きなポンデアーモンドを(σ・∀・)σゲッツ
ポンデアーモンド
このもちもち感がたまらないです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



 ポンデリング・・・


 ジーッ・・・ ・ω・` )


 (*-ω-)。o○( )ポワワン

こんな想像しちゃいましたσ(*´∀`*)
PON DE HIMAWARI
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
( ゜▽゜)/コンバンハ

ひまわり畑綺麗ですね~e-256
すごく広そう!
迷路だなんて、考えただけでドキドキです。
迷路ちょっと苦手。心配性なもので(;^_^A アセアセ・・・

ひまわりポンデライオンだ!
ぴったり!!
ポンデアーモンドは食べた事ないんです。
チョコとノーマルは食べた事あるんですが、
アーモンドも美味しいですか?
今得点をあつめてもらえる、お皿が欲しいな~と思ってたので
私も明日、ミスド行こうかな(*゜▽゜*)
2006/08/10 (木) 00:38:56 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

ひまわり畑、とてもキレイでしたよ~v-299
リラ達も連れて行って写真撮ればよかったな・・・( ´・∀・)ゞ
次回挑戦したいと思います(・∀・)ゞ

実は私も迷路苦手です・・・e-263
高校生の時に行ったサイクリング場の迷路で出口がわからず
最後は友達と柵を潜り抜けて脱出した事があります((´∀`*))

ポンデリング、チョコとノーマルもおいしいですよねe-420
アーモンドも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよe-343
あとはサッパリしている夏みかんもよく購入します。
私もポンデライオンのカレー皿欲しいなぁe-415
2006/08/10 (木) 08:05:14 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
ひまわり畑きれい~~!!!
こんな素敵なところがお近くにあるんですね♪
私も北海道に旅行した時ひまわり畑にいきましたが
一面のひまわりに感動しました☆
ほんとこっちまで元気になっちゃいますよね!
ポンデライオンひまわり可愛い♪♪
かなりしっくりきてますね(^0^)
ポンデリングは私も大好きです!
ミスド行くと必ず食べますね☆
今なくなっちゃったけど、ポンデ黒ゴマが大好きでした~。
私もカレー皿狙ってます!今5ポイントなんであと3ポイント!
頑張るぞ~
2006/08/10 (木) 22:33:41 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

ひまわり畑、キレイでしょ~e-415
観光客も多かったですが、ハチも多かったですw
北海道のひまわり畑いいなぁ~!!
私も見てみたいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ポンデライオンe-256゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですか?
私、ポンデ黒ゴマ1度も食べた事なかった・・・(´・ω・`)残念
カレー皿(σ・∀・)σゲッツしたら
是非紹介してくださいねe-343ヽ(´∀`*)ノ
2006/08/11 (金) 09:41:35 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
