スポンサーサイト
BOXフィギュアコレクションで・・・
昨日スーパーのガチャコーナーで
8月商品を発見しました

 san-x オールスターズマルチクッションケース
 リラックマ BOXフィギュアコレクション
8月商品を発見しました(´∀`∩
そして、フィギュアキーホルダー~おやすみ編
ようやく発見・・・



まずはマルチクッションケースからご紹介します。

私、オールスターズ物はことごとく期待を裏切られているので
今回も1回で(σ・∀・)σゲッツできるとは思っていませんでした。

回す前に1人でガチャの中身をいろんな角度から
チェックしてる姿はかなり怪しかっただろうなw

そのあまり期待していなかったのがよかったのか1回で
“リラックマ+コリラックマ”を(σ・∀・)σゲッツできました。
マルチクッションケース
ウレタン素材でできたクッション性のあるポーチです。
このマルチクッションケースは全部で6種類あります。


裏はこんな感じ・・・って
マルチクッションケース
クリップのリラが寝袋にしちゃってます((´∀`*))

この調子で“リラックマ+キイロイトリ”も・・・と思ったのですが
ここからいつもの泥沼コースに突入しそうで
今回は止めておきました((´∀`*))



続いてBOXフィギュアコレクションです
BOXフィギュアコレクション
こんなかわいい箱の中にマスコットのリラ達が入っています。
このBOXフィギュアコレクションは全部で7種類。

今回はそのうちの“コリラックマ(アイス)”と
“リラックマのごろん”
BOXフィギュアコレクション


“リラックマのごろん・・・”


   (*。◇。)ハッ!


“幸運のクマ”が!!
よく見たらリラが口を開けてる!!

ごろん(口あき)
“ごろん(口あき)”を(σ・∀・)σゲッツしました


次にフィギュアキーホルダー~おやすみ編
近くで両替できなかったのでこの1回で止めました。
コリラックマ+バク
今回は“コリラックマ+バク”を(σ・∀・)σゲッツです。

このタイプのキーホルダーなら付けるのも外すのも
簡単でいいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私、リング式のキーホルダーってちょっと苦手なんです



そうそう、リラックマパーティも購入してきたんです(。・ω・。)ノ
リラックマパーティも購入してきました
お菓子つながりで日曜日にひいた“おかしくじ”も
ちょっと登場させてみましたσ(*´∀`*)
後程記事にしたいと思います。


今回は・・・
リラックマパーティのマスコット
  3.キイロイトリ+グラス
  4.リラックマ+リボン
  5.コリラックマ+リボン
  6.リラックマ+プレゼント
  8.キイロイトリ+プレゼント
を(σ・∀・)σゲッツ!!


ほ~ら早速前回のと1個ダブったw

でも、その他は上手い具合に連番で(σ・∀・)σゲッツできました。

これ、マスコットもかわいいけど一緒のシールも
かわいぃですよね(☆´∀`人´∀`☆)

マスコットとシールをセットで並べてみました
リラックマパーティマスコット&シール
全10種類のシール、見てみたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
買い過ぎじゃね?
2006/08/10 (木) 19:39:19 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

凄い!(^-^)//""ぱちぱち
オールスターズも一発だし、レアのリラも出るなんて!
おめでとうございま~す!
いいな~
私、キンチャクはかなりやりましたよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
BOXフィギュアはまだ見たことないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

レアが出たから何かいい事あるといいですね~
2006/08/10 (木) 21:36:12 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは~♪
おぉ~盛りだくさんですね!!
オールスターズ巾着私も回して同じのゲットしました♪
クッション性があるからなかなか良いですよね☆
ボックスフィギュアはレアアイテムが出たんですね!凄い!
口開けてて可愛い~(´∀`*)ポ
私はまだ出会ってないので、早く回したくて仕方ないです!
リラックマパーティは今日記事にしました☆
おかしくじも引いたんですね!今川焼美味しいですよね~。
うちはもうあと3個しか残ってないです(笑)
2006/08/10 (木) 22:30:09 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

 Σ(´ω`*) ドキッ!!
クマを見付けちゃうとどうしても気になって
つい・・・(⊃∀`* )
安月給だからクマ以外の物はガマンしてるつもりe-263
よく考えたら今までこんなにはまったキャラ
なかったなぁ・・・( ´・∀・)ゞ
完全なクマ病(。・(ェ)・。)もしくはクマ中毒?((´∀`*))


takigorouさんへ

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

オールスターズで1発(σ・∀・)σゲッツには
自分でもビックリでした((´∀`*))
口あきリラも(σ・∀・)σゲッツできたし・・・

これから運気が下がるんじゃないかと
とても心配です(つ∀`*)っ))⌒☆

takigorouさんもBOXフィギュアで口あきリラが
当たりますように☆(人-ω-)。o.゚。*・


ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

久々にガチャコーナーでウロウロしちゃいました((´∀`*))
巾着、クッション性があるからデジカメでも
・・・と思ったらちょっと小さかったw
何を入れようか検討中です(。・ω・。)ノ

ととろさんもBOXフィギュアで口あきリラが
当たりますように☆(人-ω-)。o.゚。*・
2006/08/11 (金) 09:34:03 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
