スポンサーサイト
チラシに誘われて・・・
帰省ラッシュもう始まっていますね。

道路もいつも以上に渋滞しているし
県外ナンバーの車を目にする事が
多くなってきました(。・ω・。)ノ


交通の不便な田舎住まいの私は
ほぼ毎日車を運転します
そんな私の最近の悩み・・・


 ガソリン・・・高すぎ(´Д`)


テレビでも取り上げられたgogo.gsを見たらうちの近所は
ランキングになかった・・・((´∀`*))

ホントどこまで値上がりするんだろ(´・ω・`)
安月給の私なんか死活問題です・・・って
ちょっと大げさか!!(つ∀`*)っ))⌒☆


そんな事言いながらクマちゃんには
投資しちゃうんですけどね・・・(⊃∀`* )


・・・と前置きが長くなりましたが


チラシに誘われて買い物に行ってきました(´∀`∩
チラシのお買い得商品



リラックマのフォトアルバムです。
A5サイズで80ポケットありました数えちゃったσ(*´∀`*)
購入してきましたσ(*´∀`*)
チラシには3種類ありましたが、私が行った時には
この1種類しかありませんでした(-ω-。`)
買えたからまぁいっか・・・


・・・と店内をうろついていたらバスタオルを発見!!
リラックマバスタオル
こちらのお値段は¥480でした。


この柄、初めて見たけどラクガキされたリラが
何とも言えません~(*^m^)oププッ
リラックマバスタオル


そうそう、お得商品といえばこちら
“リラっくじPart4”で3等商品の小物入れを
発見したんです(・ω☆)キラン☆
リラっくじPart4の商品を発見!!


なんとこのお値段が・・・
お値段にビックリ!!

 ¥10!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


自分の目を疑いました( ・」ω・)」


でもこの小物入れ、殆どモノが入らないんです
試しに携帯を入れてみたらジャストフィット!!

・・・しすぎてすぐ取り出せない状態でした(;´Д`A
飾っておくのが一番かな( ´・∀・)ゞ


・・・って
またクリップリラが寝袋にしてます((´∀`*))
ぬいぐるみ小物入れ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 (金) 08:21:24 | | #[ 編集]
Relaxarさんおはようございます♪
ほんとガソリン高いですよねー。私も旦那様の送り迎えとか
買い物で毎日運転してますが
こう高いとあまり車乗れなくなっちゃいます(´・ω・`)
フォトアルバム!私も同じシリーズを先日300円ショップで買ったんですよ☆
138円て安いですね~!
こちらは逆で、水玉模様のだけ無くて(´・ω・`)
他の2種を2冊ずつゲットしました☆
水玉のも欲しかったなぁ~。
っていうか水玉のが一番欲しかった(><)

バスタオルもカワイイ♪480円なら即買いです~!
そしてスタンド!!10円てありえなーい!!
0足りない?って思っちゃいますよね(笑)
私も左のやつ持ってますが、お飾り専用です☆
携帯入れると出せないし倒れそうになりますよね~。
2006/08/11 (金) 08:34:28 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
“管理者にだけ表示”でコメントくださった方
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

お返事をしたいので、宜しければメールアドレス等を
教えてください。宜しくお願い致します。


ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

またガソリン高くなりましたよね・・・(-ω-。`)
かといって乗らないわけにいかないし
ホント困っちゃいます(´・ω・`)

300円ショップいいなぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こっちにはないので私も行ってみたいです。
フォトアルバム、ととろさんも(σ・∀・)σゲッツなさったんですね!!
今日またこのお店チェックしに行ってこようかな(。・ω・。)ノ

バスタオルも安かったし、スタンド¥10にはビックリ!!
このお店のチラシはしまむら同様にいつもチェックしてますが
セール名がおもしろいんです!!
今回は“木っ端微塵セール”←こっぱみじんセール
でした((´∀`*))
2006/08/11 (金) 10:03:52 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 (金) 10:37:59 | | #[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
