スポンサーサイト
おえかき&足ぱたぬいぐるみ
 (´・ω・`)んっ?


これなぁに??
これナょぁl=?(゚ω゚★)




久々に大物達を捕獲してきました

こちらおえかきぬいぐるみXLです(。・ω・。)ノ
おえかきぬいぐるみ
お腹のいたずら描きがかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)

もう1種類、ペンを持ったコリラックマもありますが
捕獲できそうになかったので今日は断念しました



おぉっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
リラの背後には・・・
リラックマの背後には・・・




 唐草コリラっ!!




私もやっと(σ・∀・)σゲッツできましたぁ
唐草コリラも(σ・∀・)σゲッツできましたぁ☆
初めての唐草コリラを手にちょっとご機嫌


そしてこちらも捕獲してきたんです。
足ぱたぬいぐるみBIGPart2
足ぱたぬいぐるみBIGPart2です。

以前も足ぱたぬいぐるみがありましたよね。
今回も足が上下にぱたぱたと動くんです(。・ω・。)ノ
リラックマは左足、コリラックマは右足が動きます。


こちらがぬいぐるみのタグです。
足ぱたぬいぐるみBIGPart2
コリラックマが超ノリノリですねw


足ぱたの原動力はホットケーキでもいちごでもなく
単3電池3本です((´∀`*))
おえかきぬいぐるみ
リラックマはお馴染み背中のチャックから
コリラックマは背中のマジックテープから
電池を入れます。



音楽といえば・・・
ぬいぐるみミュージックも2種類(σ・∀・)σゲッツしました。
おえかきぬいぐるみ
今回あとの3種類は捕獲断念してきました・・・。
コンプって難しいですよね・・・(´;ω;`)


音楽を聴いているリラックマ達を集合させました
おえかきぬいぐるみ
いつもどんな音楽を聴いているのかなぁ~( ´・∀・)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
うわ~大漁だ~!!
ゲットおめでとうございます!
大きいのは、とんとゲット出来てません~
お絵かきの絵もリラも可愛いですね~
唐コリはお初なんですね!
よかったですね!
私は取れなさそうで、チャレンジもしてないんですv-390

足ぱたの原動力が電池だ、っていうのが
笑っちゃいました!
でも、ちゃんとリラだけチャックで
コリちゃんはテープなんですね~
細かいな~
音楽を聴いているリラ達は、前はMDらしき機械だったのに
今はちゃんとiPod的な物に変わりましたね~
コリちゃんはタテのりを聞いてるらしいですが
リラは何を聞いてるんだろ!
「エンヤ」とか聞いてたら面白いのにな~
2006/08/15 (火) 10:44:06 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

久々に大物を捕獲できました。
お盆休みの集客を狙ってか、アームが強めに
設定されていたような気がします。
いつもだったら絶対とれないのに、耳の下を狙ったら
持ち上がったんです!!|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|
takigorouさんも(σ・∀・)σゲッツできますように(人-ω-)。o.゚。*・

ホントだ!!よく見ると以前はMDっぽい機械だったけど
今回はiPodみたい゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
案外リラはエンヤを聴いてリラックスしているのかも~(∩∀`*)キャッ
2006/08/16 (水) 19:11:47 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
