スポンサーサイト
みんなでお昼寝♪
先日、しまむらで
お昼寝タオルケットを購入しました
お昼寝タオルケット
私が行った時はこの1色しかありませんでしたが
他にもあったのかな?

サイズは85×120cmで、お値段は¥1,200でした。
綿毛布のようなやわらかい手触りなんですよ(∩∀`*)



早速このタオルケットでリラ達もお昼寝Zzz…[布団]σω-`o)。o○
みんなでお昼寝Zzz…[布団]σω-`o)。o○

 みんなでお昼寝いいね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




・・・と思ったら





 あっち~(;´Д`A
ε-(・´ω`・;A



それもそのはず連日の猛暑!!
昨日の最高気温は36.7℃だったんですよ!!ε-(・´ω`・;A
気温の方が私の平熱より高かった・・・



トリさんもちょっと暑そう・・・(´Д`)
暑そう・・・ヾ(・ω・`。)
『ムシドリニナリソウ・・・』



『暑そうですね』
うちわリラ登場!!



うちわリラがトリさん達を扇いであげています
暑そうですね・・・





そうそう、この“あつめてぬいぐるみ”のトリさん
キャッチャーに入っていたんです(。・ω・。)ノ

取り出し口のすぐ近くにいたので
転がして¥200で(σ・∀・)σゲッツできました。

ぶらさげリラックマ&あつめてぬいぐるみ


それと一緒にぶらさげリラックマもあったのですが
欲しそうに眺めていたらゲームセンターの従業員の方が
『リラックマ狙いますか?』と声をかけてくださったんです。

そして・・・
ぶらさげリラックマ
こんな感じでまとめてくださったんです~(*ノωノ)
しかも取り出し口のすぐ近くに置いてくださいました。


その甲斐あって¥200で全部(σ・∀・)σゲッツできました。
(*´ノ∀`)<< お姉さんありがとう~♪☆☆☆



その帰りに、ずっと気になっていたリラックマの
コラムシフトノブカバーを買っちゃいました
コラムシフトノブカバー
ハンドルが邪魔で上手く撮れなかったですが・・・( ´・∀・)
とってもかわいいんです


それまでコラムシフトには“くたっぴーず”のリラを
付けていたんです。
くたっぴーず


この“くたっぴーず”はタオル地のマスコットで
くたっぴーず
後ろ足のボタンを前足で留めることができます。



このくたぴーず、今度はどこに付けようかなぁ~(・ω・)ノ



思い切ってこんなところに付けてみました~σ(*´∀`*)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日のオマケ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日のオマケ☆
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらもこんばんは!
こんなタオルケットもあったんですね!
シンプルなデザインで良いですねぇ♪
私も先日しまむら行ったんですが、ハーフケットを買ってきました☆
しまむらはお安くてカワイイ品が沢山だから
いつ行っても楽しいですよね♪
リラ達、色々着込んでるから暑そう(笑)
はだけ具合がナイスです☆

そしてぶらさげを低価格でゲッツ(σ・∀・)σされましたね♪
200円であんな沢山♪いい店員さんでよかったですね☆
コラムシフトカバーも買われたようで☆
私もオートマチックノブカバー使ってますよ☆
カワイイですよね!
2006/08/19 (土) 00:14:50 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

ととろさんはハーフケットを購入されたんですねヽ(´∀`*)ノ
実は私もどっちにしようか売り場でしばらく悩んだんです((´∀`*))
しまむらはお手頃価格なのでうれしいですよね~e-266
New毛布ならぬNewタオルケット、寝袋リラ達には
ちょっと暑いようでした(´皿`●)

ぶらさげリラはキャッチャーのプライズを
入れ替えしようとしている時だったので
サービスしてくれたのかもしれません。

ととろさんもオートマチックノブカバーお使いなんですねe-420
手触りもいいし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよねe-415
2006/08/19 (土) 10:27:52 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさん(^-^*)/コンチャ!
しまむらのタオルケット?!(*゜▽゜*)
それは探索に行ってみなくては。
リラ達にはまだ暑いからいらないですかね…

優しい店員さんも居るものですね~。
まとめてくれた店員さんがうちの近くにも居ればなぁ~。
近くのゲームセンターは市販品が入っていることが無いので羨ましい限りです。

くたぴーずは初めて見ました。
こういう商品もあったのですね。
勉強になります。φ(.. )メモメモ
2006/08/19 (土) 11:26:09 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
こんばんゎぁヾ(・∀・)ノ

リラのタオルケットかゎいいですねぇ★
最近いろんなところで結構リラをみるよぉになりました【・∀・】

ゲーセンなんかリラが多いからうれしいですね(●´Д`人´Д`●)

それからシフトカバーがあるのを初めて知りましたヾ(・∀・)ノ
つけると絶対かわいいですよね!

この間、お土産屋さんに行ったら北海道限定のリラを発見しました!!!
地方限定ってなんかひかれますよねw
2006/08/19 (土) 20:28:39 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

しまむらでタオルケットを発見してきましたe-420
他にも種類があったので是非チェックしに
行ってみてください(´∀`∩
時々見に行くと新しい商品が入荷していたりしますよe-343

ゲームセンターではいい店員さんに
会えたんですe-420
市販品もキャッチャーに入っていたので
ビックリしました |゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|

くたっぴーずはその名の通り
くたっとしているマスコットなんです((´∀`*))
2006/08/19 (土) 20:43:15 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラのタオルケットかわいいでしょ~♪((●>ω<)っ)))
最近はリラの3周年グッズが出ているので
お目にかかる機会も多くなりましたe-343

シフトカバーも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしょ!!
あまりのかわいさに購入しちゃいましたσ(*´∀`*)

北海道限定のリラを発見したの~!?e-266(・∀・)
地方限定ってホント心惹かれます(∩∀`*)キャッ
2006/08/19 (土) 20:51:42 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
