スポンサーサイト
マーフィもビックリ!?
最近テレショップでよく目にする
パスタ・エクスプレス

この容器にパスタを入れて熱湯をたっぷり注ぎ
数分待つとパスタが茹であがるという商品(。・ω・。)ノ

ふたを付けたまま湯切りができ、パスタだけでなく
そうめんなども調理できるんです。


この商品、テレビで見てちょっと気になっていたのですが
ホームセンターで発見しました。

しかもテレショップ価格の半額以下
¥1,500だったんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



・・・という訳で
買っちゃいましたσ(*´∀`*)

パスタ・エクスプレス

箱を開けるとロングとショートの容器、容器を保温する
“サーマルラップ”(青いシート)
そして簡単なレシピ集が入っていました。

今日の夕食は早速この容器を使ってみました。



 『見て!見て!見て!』

見て!見て!見て!

 オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


コリちゃん&トリさんの実演です!!
マーフィさんもビックリ!?((´∀`*))




時間を計り、ドキドキしながら湯きりをしてみると・・・



 (゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ちゃんと茹で上がってる━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



 ちょっと感激



茹でてる・・・というかお湯を入れて待っている間に
冷蔵庫整理((´∀`*))


結構残り物あるなぁ~( ´・∀・)ゞ


・・・なんていろいろ炒めていたら




完全に具の方が多すぎた・・・(つ∀`*)っ))⌒☆
今日の夕食♪
具沢山すぎナポリタンです(ノ∀`*)ノ



『ではいただきます
試食リラ登場っ☆
どこからともなく試食リラが登場です(∩∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは!
おぉぉ~これ、私もテレビショッピングで見て気になってたんですよ!
なんで茹で上がるのか不思議で不思議で。
圧力で一気に沸騰するんでしょうか?
これならあっという間にラクにパスタが作れますよね♪
1500円なら私も欲しいなぁ(^0^)
具沢山すぎナポリタン、いいですね(笑)
おなか空いてきたな~☆
2006/08/20 (日) 15:09:04 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
こんにちゎぁ【・∀・】
コレテレビショッピングとかでもみたことないです( ゚Д゚)エ

これで茹で上がるとか相当イイですねぇ↑↑
ラクですねぇ((o(´∀`)o))
パスタ好きだからコレ欲しいですねぇw
2006/08/20 (日) 17:19:29 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

これ、使ってみたら結構便利でしたよ~(´∀`∩
茹でるために鍋につきっきりにならなくていいので
とっても楽でしたe-343
でも容器がとても熱くなるのでお湯を捨てる時は
気を付けなければいけません( ´・∀・)ゞ
パスタだけでなく調理できるみたいなので
他の料理も挑戦してみようと思いますe-420


アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この容器で茹であがるのはとっても便利~!!
後片付けも楽なので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですe-420
テレショップ価格より安いので買ってみたんだけど
予想以上に使えました(´∀`∩
今度テレビでテレショップ見てみてください(。・ω・。)ノ
見たらかなり気になりますよ((´∀`*))
2006/08/20 (日) 20:13:11 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
