スポンサーサイト
トリさんがいっぱい♪
昨日は久々にトリさんを大量捕獲しました

リングが付いていたのでリングに引っ掛けて
(σ・∀・)σゲッツできたんです。

トリさん大量捕獲*:.。☆..。.(´∀`人)

“マリンルックぬいぐるみBIG”のトリさん
“ふかふかワッフルぬいぐるみBIG”のトリさん
“キャンプごっこぬいぐるみBIG”のトリさん
“ぬいぐるみだらだら夏休み”のトリさんです。

¥1,000でこの成果なので私にしては上出来。


『ワタシタチノナカマ・・・?』


昨日捕獲してきた新入りのトリさん達と
我が家にいるトリさんがご対面~

トリさん大量捕獲*:.。☆..。.(´∀`人)

ワッフルぬいぐるみのトリさんは初(σ・∀・)σゲッツだったんです。





すぐ仲良くなり、みんなでanniversary号に乗って
どこかへ大移動!?

トリさん大移動*:.。☆..。.(´∀`人)

どう見ても定員オーバーでアヒルさんがかわいそう・・・(;´Д`A



トリさん達の他にも(σ´□`)σ☆Get'sしたものがあります。
それがこちらの“ミニトランク”です。

トリさん大量捕獲*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・あれ?
トリさん、来たばかりなのにどこかへお出かけするの?((´∀`*))


トランクの中には一緒に(σ´□`)σ☆Get'sしてきた
“ぬいぐるみミュージック”のコリちゃんと
“まめゴマお祭りぬいぐるみ”のしろゴマちゃんが(∩∀`*)

トランクの中には・・・

小さいわりに深さがあるので想像以上に中に物が入りました。
こちらは全4種ですが、私の腕前ではコンプは難しそう・・・(´・ω・`)


“お祭りぬいぐるみ”といえばリラにもありましたね

お祭りぬいぐるみ

全4種だけど私が行った時にはこの3種類だけでした・・・(´・ω・`)
もう1種類のコリちゃんも欲しかったな・・・(ノω・、)
ホント、コンプって難しいです


そうそう、このお祭りぬいぐるみを取った時
まめゴマのビニールバッグを貰いました(。・ω・。)ノ

まめゴマビニールバッグ

大きくて中に沢山入りそう!! 中には何を入れようかな~
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんにちゎぁヾ(・∀・)ノ
トリさんいいなァ((o(´∀`)o))

まだトリさん取ったことないです(´・ω・`)
なんか小さいから取りにくくて(´・ω・`)
それからリラのミニトランクも欲しかったんですがお金なくってとれなかったんでうらやましいです↑↑【・∀・】

コンプって難しいですよねぇ_| ̄|○
行ったときにゎもぉ一種類ナイ!とか結構ありますよね・・・

まめにユーフォーキャッチャーチェックしなきゃだめですよね((´∀`))ケラケラ
2006/08/21 (月) 17:54:27 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

昨日はトリさん捕獲してきましたe-78
トリさんは小さくて軽いから取りやすいかなって思うけど
結構難しかったりするのよねぇ・・・(´・ω・`)
ミニトランクもバランスをとるのが難しかったなぁ・・・

私、キャッチャー上手くないから
コンプって難しいのよねぇ・・・(ノω・、)
私もこまめにキャッチャーチェックしなきゃv-353
2006/08/21 (月) 21:39:55 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは♪
おぉぉ~♪沢山ゲットされましたね♪
トリさんわさわさしてて可愛い♪
こんな一まとめにしてくれてるなんていいなぁ♪
お得なパックですね!
トランクは私もスイカ柄がお気に入りです☆
しっかりしてるし結構入るから重宝してますよ(^0^)
お祭りぬいもおめでとうございます♪
夏らしくて可愛いですよね☆
まめゴマ袋は私も貰いました♪
勿体無くて使えないので綺麗にたたんでしまいました(笑)
2006/08/22 (火) 16:08:44 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

トリさんお得なパックになっていました((´∀`*))
私、トリさん捕獲の際はいつも苦戦しているので
この日は超ラッキーでしたe-415

トランクも見た目がかわいいのはもちろん
作りもしっかりしていて大満足です。
・・・でも取るのには苦労しました(´皿`●)
お祭りぬいぐるみは棚の一番上に置いています。
夏祭りって終わると何だか寂しいですよね・・・(ノω・、)
まめゴマ袋、2つ貰ったので1つ使ってみました。
結構沢山のぬいぐるみが入りましたよ~(∩∀`*)
2006/08/22 (火) 16:57:48 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんばんは。
トリさんいっぱいですねぇ。
こんな台でゲットしてみたいです。
o(^O^*=*^O^)o
リングを引っかけるのは苦手なので無理かな。
それにしても大漁ですね~。

私もやっとまめゴマの袋をもらいました。
ずっと欲しかったのですが大きなプライズを取らないとダメって言われ頑張りましたよ。ヽ( ´¬`)ノ  
2006/08/22 (火) 20:07:22 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

トリさん大量に(σ・∀・)σゲッツできました(∩∀`*)
トリさんのぬいぐるみはあまり持っていなかったのですが
今回(σ・∀・)σゲッツできたので一気に増えましたe-78

トコトコさんもまめゴマ袋を(σ・∀・)σゲッツなさったんですねe-343
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は早速棚に入らない大きなリラを入れていますσ(*´∀`*)
2006/08/23 (水) 07:19:32 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
