スポンサーサイト
ポン・デフェア
昨日、ミスドでポン・デフェアが始まるとの
新聞折り込み広告を見ました(。・ω・。)ノ

ポン・デフェア

もちもち食感がたまらないポン・デ・リングファンの私は
帰宅途中にミスドへ寄ってきました。

そして・・・
買ってきちゃいました~σ(*´∀`*)
ポン・デ・リング


・・・ん?


何か怪しげな手が・・・( ゚ A ゚;)






やっぱりね・・・

犯人は・・・


『おいしそうですね・・・』
『たべてもいいですか?』

犯人は・・・

リラは全部食べちゃいそうな勢いで身を乗り出していますw




ちなみに今日は3つ食べました
黒糖アーモンドダブルショコラです。
ポン・デ・リングを食べたいが為に今日は
晩ご飯を抜いちゃいました(⊃∀`* )

犯人は・・・

残りは明日の朝食&おやつにしよ~っと(*´∀`*)
明日も寄ってこようかな





         ♪
       ♪ ○○○  ポポポンポン ♪
.        ○ ・ω・∩  ポポポンポン ♪
         ○○○/    ポンデライオン♪
         /⊃/
     ☆~( ,-O
        ∪




          ♪
      ○○○ ♪ ガルガル ガオガオ ♪
     ∩・ω・ ○  ガルガル ガオガオ ♪
     ヽ○○○    ポンデライオン♪
       \⊂\
        O-、 )~☆
          ∪
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
