スポンサーサイト
お昼寝キルトケット&キーメット
昨日はしまむらへ行ってきました。

もう夏物も少なくなり、売り場の大半は
秋物になっていました。

そんな中、しっかりとセール品をチェックし
リラックマのお昼寝キルトケットを発見
¥1,500の品が¥1,000に値下げされていました。

お昼寝キルトケット


サイズは90×140㎝と大人が使う分には小さいですが
裏がタオル地の為にサラサラしているので
暑い時期にちょっと掛けて寝るにはピッタリです(・ω・)b グッ

お昼寝キルトケット





イラスト部分を撮ってみました。

お昼寝キルトケット

リラの無心の表情・・・たまりません(´ー`* ))))



その帰りに、ローソンへ寄って以前から気になっていた
リラックマのキーメットを(σ・∀・)σゲッツしてきました。
全部で6種類ありましたが、私はこの2種類にしました。

キーメット

早速職場のロッカーの鍵に付けてみようかと思います。




そうそう、こんな発見もありました。
いつも飲み物を購入する時は少しでも安く買えるよう
スーパー等を利用するのですが、たまたま自動販売機を
利用しようと立ち寄ったところ・・・

自動販売機にQooのイラストが~(*゚д゚*)

自動販売機にQooのイラストが!!(∩∀`*)キャッ

この自販機、いつからあったんだろう・・・。
こんなカワイイ自販機ならついつい利用しちゃうかも(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは♪
しまむらで割引してたんですね~(^^)
安心価格なのにさらに安ければ食いついちゃいますよね♪
子供用でも夏にはピッタリですし!
キーメット私もローソンで見ました♪
可愛いですよね♪
クーの自販機もカワイイ~
おでかけしようとしてるとこかな?^^
2006/08/27 (日) 10:35:56 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

しまむらは安心価格のうえに値引きもあるので
とってもうれしいですe-420
早速昨日の夜から使っていますσ(*´∀`*)

キーメットもかわいいですよね(*´∀`*)
実はもったいなくなってまだ取り付けていませんでした((´∀`*))

Qooの自販機とっても感激しちゃいましたe-415
そして今日は違うイラストの自販機を発見しちゃいました(*・∀・*)
2006/08/27 (日) 20:15:44 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

なんですと~!!!
この間しまむらに行った時は、お昼寝キルトケットなんて
ありませんでしたよ~(ノ_・、)シクシク
とっても可愛いので、欲しいな~
絵も可愛いし、しかもタオル地だなんて。
Relaxarさん、これ掛けて
ぐっすりおやすみして下さいね!
2006/08/27 (日) 23:02:43 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

takigorouさんがしまむらへ行った時には
お昼寝キルトケットなかったんですね・・・(´・ω・`)

早速使ってますが朝晩涼しくなったので
これだけではちょっと寒くなってきました。
でも毎日しっかり眠れてますσ(*´∀`*)
2006/08/28 (月) 09:00:17 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
