スポンサーサイト
夏も終わり・・・(´・ω・`)
土曜日は大仙市で全国花火競技大会がありました。
全国から観客が集まる有名な花火大会なのですが
80回の記念大会だった今年の観客数は
過去最高の75万人だったそうです。

私、実はまだ一度も見に行ったことがないんです。
今年は実況ラジオで音だけ楽しみましたw

公式サイトを見たらもう来年の大会情報になっていました。
来年は8/25(土)に開催されます。(詳細はこちら


この花火大会が終わると夏も終わりだなって感じます。
朝晩も涼しくなったし・・・。
ボディーソープ、洗い上がりにひんやりする物を
使っているのですが、昨日はひんやりどころか
寒くて全身鳥肌たってました((((;´・ω・`))))


そんな昨夜はきりたんぽを食べました。

きりたんぽ食べました♪(゚д゚)ウマー

醤油味にしようと思ったけど冷蔵庫の残りを見て
急遽キムチスープに変更・・・(*^-^*)ゞ
たまごと一緒に食べたら美味しかったぁ(*´∀`*)






そんな昨日もリラグッズ(σ・∀・)σゲッツしてきました。

まずはゲーセンでマリンルックマスコットを
雪崩方式で捕獲((´∀`*))

マリンルックマスコット

コンプもできたし¥300でこの成果なので大満足です。



そしてこちらを購入してきました。

まずはリラックマのレターセット。
便箋を印通りに折ると、リラックマ達が封筒の窓から
見えるようになるんです。

レターセット

最近はメールで済ませる事が多くなったので
このレターセットで久々に手紙を書こうと思います。


次にこちら。
リラックマのガムマシーンです。

ガムマシーン

ガムを入れ、星型のツマミを回すとガムが転がってきます。

私はガムを入れるところにお菓子に付いてきたリラックマの
マスコットを入れて飾っておこうかと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんばんは!
花火大会、HP見ましたがすごく綺麗そうですね☆
一度見に行ってみたいです(^▽^)

最近ちょっと秋の気配がしてきましたよね。
朝ちょっと肌寒かったり。
暑いのはツライけど、夏が終わるのもちょっと寂しかったり。

マリンルックマスコット凄いですね!
私はコンプするのにかなりかかってますよ(笑)
ガムマシーン購入されたんですね!
実は私も買っちゃったんですよ(笑)
可愛さに負けました~( ̄∀ ̄*
2006/08/28 (月) 22:41:46 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
はじめまして。
Relaxarさん、はじめまして、アキタフキと申します。
名前のとおり、秋田県内在住です。
田舎の方です(笑)。

秋田の方でリラファンの方にやっとめぐりあえた感激でいっぱいです(一方的な感動?)!

身近にリラファンはきっといるはず・・・と思いながらもいないなぁとずっと思っていたのです。

私も大曲の花火には一度も行ったことがありません。
大曲、遠いので・・・。
今年は、ハイビジョンで中継をしていたのでそれを見ました。

これからも遊びにこさせていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
2006/08/29 (火) 10:04:17 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

花火大会のHPご覧になってくださったんですね!!
一度も行ったことのない私が言うのも変ですが
是非旦那様といらっしゃってくださいe-420

こちらも秋の気配がしてきました。
暑いのはイヤだけど、夏の終わりを感じるのは
ちょっと寂しいですよね。
秋田なんかもう屋根融雪のCMやってますよ(つ∀`*)っ))

マリンルックマスコットはラッキーでした。
景品出口前に高く積み上げられていたので
低予算で(σ・∀・)σゲッツできました。

ガムマシーン、ととろさんの記事を見てとても気になり
買いに行っちゃったんですよσ(*´∀`*)


アキタフキさんへ

アキタフキさん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

アキタフキさんも秋田にお住まいなんですね♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
私もブログで秋田にお住まいのリラファンの方にめぐり合えて
とても嬉しいですe-415

こんな私も田舎に住んでいますσ(*´∀`*)
秋田でリラグッズを探すのって難しいですよねe-263
もっと取り扱ってくれるお店が増えてくれればいいのに・・・( ´・∀・)ゞ

大曲の花火、中継していましたね。
私、テレビが見れなかったのでラジオを聴いて
打ち上がる花火の音でキレイな花火を想像していました((´∀`*))

これからも遊びにいらっしゃってくださいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*_ _)
2006/08/29 (火) 13:53:37 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
