リラックマミニボトルライト
今夜はオムライスにしました
ふわふわ半熟たまごがおいしかったぁ

今夜はオムライス♪

3周年イラストのマネをしてみました(*^-^*)ゞ



今日は昨日から始まった伊藤園のキャンペーンが気になり
ローソンへ行ってきました。

そして・・・

ありましたぁ

ポストカード






今回はリラックマのミニボトルライトです

ポストカード

詳細はこちら
 サンエックス:サンエックス情報局
 伊藤園:お~いお茶 首かけキャンペーン


売り場に出ていたのが5種類しかなかったので
1つずつ(σ・∀・)σゲッツしてきました。

ミニボトルライトはリラ・コリラの2パターン
そのボトルデザインがお~いお茶と濃い味の2パターン
そしてライトの色が赤・黄・緑の3パターン。

・・・という訳で全部で12種類なんです。

でも今回も中身が確認できるのでコンプしやすいですね。



ライトの色はボトルの紐の色と同じです。

ポストカード

ちょっと付けてみました。

ポストカード

想像以上に明るかったです。
でも電池の交換ができないので、どの位もつのか
ちょっと心配です(´・ω・`)




首かけキャンペーンと同時に10/1までバカラペアグラス
プレゼントキャンペーンも行われています。

お茶に付いてきた応募シールのIDナンバー5つで
1回ゲーム抽選ができます。

そのゲーム抽選がはずれた場合、リラックマの壁紙が
ダウンロードできます。
壁紙は2種類ありますが、どちらか1種類のダウンロードが
可能ですよ~(´∀`∩
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは。(´ー`)ノ
オムライス美味しそうですね。( ̄p ̄) 
食べたくなりました~。
私も今日ミニボトルライトを見つけてきました♪
トリさんが居ないのが不満です。(。・ε・。)ムー

バカラのペアグラス挑戦してみます。
壁紙ねらいで。レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

2006/08/30 (水) 14:37:47 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

久々にオムライスを作りました。
どうしても写真を撮りたかったので・・・((´∀`*))

そうそう、今回のボトルライトには
トリさん登場していませんね(´・ω・`)
ちょっと寂しいです。

私も昨日早速バカラプレゼントキャンペーンに
挑戦しました。
結果は・・・もちろんハズレ!!
壁紙狙いだったのでハズレてよかった~((´∀`*))
2006/08/30 (水) 16:54:46 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんばんは。
リラグッズ、田舎では確かにあまり売っていません。
売っていても時間差がすごいです。
「今更フォトシリーズ?今更おやすみシリーズ?」みたいな。

ですから、私は家から近い(?)青森県の弘前でグッズを買うことが多いです。

ヨーカドーだと、リラっくじもやっていますし。

ミニボトルライト・・・つっこみどころがたくさんありますよぉ。

俳句の部分が全部○だったり、バーコードナンバーが全部0だったり(笑)。

電池のもちは確かに気になるところです。
2006/08/30 (水) 22:41:34 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
忘れてしまったかもしれませんが、あいですw
お久しぶりですw
私も、買ってきてもらいましたww
かわいいですwwwww
2006/08/31 (木) 12:02:11 | URL | あい #tR.6bT9k[ 編集]
Relaxarより
アキタフキさんへ

アキタフキさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

秋田でリラグッズを探すのは本当に大変ですよね(´・ω・`)
やっぱりネットで買うのが一番いいのかな・・・
私のうちの近くのお店でも、今おやすみシリーズが
大きなコーナーになっています(;´Д`A
早く3周年の物を置いてくれないと・・・
クママークのキャンペーン期間が終わっちゃいますよねe-263

アキタフキさんもミニボトルライトを(σ・∀・)σゲッツ
なさったんですね。
そうそう、俳句とバーコードの部分はちょっと手抜きですね((´∀`*))
その他の字も小さすぎて読めません!!


あいさんへ

あいさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

そしてお久しぶりです(´∀`∩
忘れてませんよ~♪

ミニボトルライト、買ってきてもらったんですねe-420
あいさんはどの色を買ってきてもらいましたか?

私は電池がもったいないので机の上に飾っていますよσ(*´∀`*)
2006/08/31 (木) 16:41:43 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは!
とろとろ卵のオムライス美味しそう♪
リラも嬉しそうですね(^▽^)
私もミニボトルライトゲットしました~w
5つ買ったところも一緒です♪
黄色を出して付けてみたのに接触悪くて。。
緑明るいですね~!
2006/08/31 (木) 23:01:27 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

久々にオムライスを作ってみました。
暑い日が続いていた時は冷たい麺メニューが
多かったもので・・・σ(*´∀`*)
リラも喜んでくれたみたいでよかった~v-238

ととろさんもミニボトルライトを(σ・∀・)σゲッツされましたね~e-420
ととろさんのライト、接触が悪かったんですね(´・ω・`)
電池の交換ができないのも残念です。
緑のライト明るかったですよ(´∀`∩
私も赤と黄色のライトを付けてみよ~(∩∀`*)
2006/09/01 (金) 01:08:27 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
緑(?)です!
2006/09/01 (金) 13:48:45 | URL | あい #-[ 編集]
Relaxarより
あいさんへ

あいさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

緑のライトなんですね~e-420
緑はお茶のパッケージとも合ってるし
とってもいいですよねe-415
2006/09/01 (金) 20:32:12 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
