スポンサーサイト
You're Beautiful!
最近James Bluntの“You're Beautiful”が
頭から放れません(*´Д`)

VitzのCMでお馴染みのあの曲です。

 ※曲をこちらで聴くことができます
 

私がイメージするこの曲の女性像・・・




作ってみましたσ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Vitzだ~。
Relaxarさんおはようございます。
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
james Blunt聞いてみました。
サビ部分になってようやくわかりました。
お~これは耳に残りますね♪

ビデオで雪の中どんどん服を脱いでいくのが、あらあらと思いました。
最後に飛び込んだということは歌詞の内容も悲しいものなのでしょうか。。。
車のイメージと合わないから違うかな。
2006/08/31 (木) 09:12:37 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私もこの曲、サビの部分しかわかりませんでした。

歌詞も“You're Beautiful”しか聞き取れませんでしたが
調べてみたらちょっと悲しげでした・・・(´・ω・`)

私も服をどんどん脱いでいった時には
ちょっと~!! Σ(゚Д゚ノ)ノ って驚きました((´∀`*))
2006/08/31 (木) 16:54:48 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは~

私も一時期この歌のサビが離れませんでした~
うちの妹はCD持ってます。
とっても寒そうなプロモですよね。

この女の人、You're Beautifulのイメージに
ぴったりですね!

james Bluntの次の曲のプロモは
砂漠に埋まってます!
2006/09/01 (金) 12:13:57 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんの妹さんはCDお持ちなんですねv-353
ホント、とっても寒そうなプロモですよね~(´・∀・`)

曲を聴いてちょっと作ってみたんですが
歌詞を調べたらまたイメージが浮かびました((´∀`*))
時間があったら再び作ってみようと思いますσ(*´∀`*)

次のプロモは砂漠に埋まってるんですか~(*゚∀゚)
とっても気になります━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

2006/09/01 (金) 20:27:22 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
