スポンサーサイト
たらこキューピー
最近ゲームセンターでお目にかかる事が多くなった
たらこキューピー

たらこキューピー

職場の同僚から貰いました。
彼女、これを何個か(σ・∀・)σゲッツするのに
結構投資したって言ってました(・ω・;)


ゲーセンでもついつい投資しちゃうくらいかわいい
たらこキューピー。

このたらこキューピーのサイトができていましたよ
そのサイトはこちらからどうぞ~(´∀`∩
 ※音が出ますのでご注意くださいね

壁紙や着うたがダウンロードできるんです。
私も早速ダウンロードしましたσ(*´∀`*)


携帯のフォトフレームも2種類ダウンロードできます。
それを使ってリラ達とコラボさせてみました(*・∀・)ノ


たらこ♪


たらこ♪

どちらのフレームもかわいいですね(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
はじめまして♪
ととろさんとこから飛んできました~♪
今日私もタイトーに行ったんですよ~☆
そしたらこのたらこありましたv-352
難しそうだったんで辞めましたがw
ちなみに着うた入れてますw

また覗きに来ますので宜しくお願いいたしま~すv-363
2006/09/02 (土) 20:58:30 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
Relaxarさん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
コラボっていろいろ出来るんですね~。
何の勉強をしたら出来ますか??
初心者でも出来そうですか?
質問攻めですみません。
いろいろ出来て羨ましいです。(^^*)

たらこキューピーのぬいぐるみを持ってます♪
かわいいですよね。
2006/09/02 (土) 22:55:26 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
こんばんは♪
このたらこキューピー私も持ってます!
母が欲しいって言ったので取ってあげたんですよ(^^)
結構沢山落ちてきて、現在うちにも4個あります☆
あのCMの歌は耳に残りますよねw
つい口ずさんでいます(笑)
コラボ可愛い~♪リラ達も嬉しそうですね☆
2006/09/02 (土) 23:39:30 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ひろん♪さんへ

ひろん♪さん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!
そして(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

たらこキューピーかわいいですよねe-266
いつも寝袋リラ&コリラみたいだな~って見ちゃいます((´∀`*))
私も携帯に着うた入れてますe-343
メールが届くと『た~らこ~♪』って鳴るようにしていますσ(*´∀`*)

また遊びにいらっしゃってくださいね!!
お待ちしてます~e-415


トコトコさんへ

トコトコさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

いろいろコラボできますよe-420
私も勉強したりしていないので初心者です。
でもいろいろ便利なフリーソフトがあるので
ちょっと作ってみると楽しいですよ(*・∀・*)
使い勝手のいいものを探してみますね~(´∀`∩

トコトコさんはたらこキューピーのぬいぐるみをお持ちなんですね!!
私も触ってみたいなぁ~(*´∀`*)


ととろさんへ

ととろさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

ととろさんのお宅にもあるんですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あのCMの歌、耳に残ります~( ´・∀・)ゞ
先日もキューピーのパスタソースにたらこキューピーの
オマケが付いていたので、それにつられて
買ってしまいましたσ(*´∀`*)

コラボかわいいですか?うれし~ぃ♪(*´∀`*)
今度は動かしてみようと思いますo(*・ω・)ノ
2006/09/03 (日) 08:38:43 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
