スポンサーサイト
私の携帯電話ストラップ
私の携帯電話・・・

携帯電話ストラップ((´∀`*))

もちろんリラ付きです((´∀`*))



ご覧の通り無理にいろいろと付けているために

リラの顔が消えかかってきました・・・

リラの口や目が消えかかっています(;´Д`A


中でもこの“ウインドベルストラップ”は私のお気に入り
ストラップがゴムになっているので取り付けやすいんです。






先日、リサイクルショップでこのストラップを発見しました。
しかもハンドタオルとのセットになっていて
お値段は¥200でした。

リサイクルショップで(σ・∀・)σゲッツ☆


その際この“ぬいぐるみおきらく運動会”も発見

ぬいぐるみおきらく運動会

お値段が¥300だったので一緒に(σ・∀・)σゲッツしてきました。


我が家にコリちゃんしかいなかったのでこれでリラ達も
運動会ができそうです((´∀`*))

ぬいぐるみおきらく運動会

そういえば来月は職場の運動会があります。
リラ達も出場させたいな~(*・∀・*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
リラの口や目が消える事態(笑)ありますね~。
私は車の鍵につけているリラ鈴の顔が・・・はげて・・・ほとんどないです(汗)。
でも、音がいいからそのままにしてと言われ・・・。
塗装がはげない加工とか開発してほしいですね。
2006/09/03 (日) 06:59:04 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
Relaxarより
アキタフキさんへ

アキタフキさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

アキタフキさんは車の鍵に鈴を付けていらっしゃるんですねe-420
頻繁に使うものってどうしてもはげちゃいますよね(´・ω・`)
私もストラップの薄くなった部分をマジックで
描こうかと思いました((´∀`*))

塗装がはげない加工して欲しいですね~!!
大好きなグッズの塗装がはげっちゃったりすると
やっぱりショックですよね・・・( ´・∀・)ゞ
2006/09/03 (日) 08:44:01 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
車と携帯にリラのストラップを付けてから毎日の事でやっぱり疲れてくたびれてます。でも捨て切れなくて、汚れたら洗ったりしてます。最近友人がsuzuの好きなキャラをプレゼントしてくれるの(*'(ェ)')ノ は~い
もったいないから大切にしまってる[笑]
2006/09/04 (月) 22:27:38 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

suzuさんもリラのストラップを付けていらっしゃるんですねe-266

私、車の鍵にはトリさんを付けています。
ほぼ毎日使うので汚れてしまうんですよね~(´・ω・`)
時々取り外して洗濯していますσ(*´∀`*)
私のもくたびれてますがやっぱり捨てられないですよね・・・( ´・∀・)ゞ
2006/09/05 (火) 02:36:52 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
