スポンサーサイト
格安まめゴマリウム(*゚∞^)
日曜日にスーパーで“まめゴマリウム”が
1つ¥50で販売されているのを発見しました。


今まで気になってはいたものの
1つも購入した事がなかったので
とりあえず2つ(σ・∀・)σゲッツしてきました。

まめゴマリウム(゚∞゚)




気になる中身は・・・

いちゴマ&ぱんだゴマ(゚∞゚)

いちゴマとぱんだゴマでした






絵日記も付いていてとってもかわいいですよね(´∀`∩

絵日記も付いています♪


全10種類のうち特にシークレットが気になります。
パッケージにも“これはビックリ!!新種発見!?”と
書いてあります。
どんなゴマちゃんなんだろ~(*゚д゚*)


一緒に“いろいろリラックマ”も1つ¥50で
販売されていましたが“まめゴマリウム”を選ぶのに
夢中になって買うのを忘れてしまいました・・・(´Д`;)
また買いに行ってこようと思いますσ(*´∀`*)




全然関係ない話ですが・・・
職場の運動会、来月だと思っていたら来週でした
しかもいつの間にか係になってるし・・・(゚д゚lll)
何かおもしろ写真が撮れたらご紹介しようと思います( ^∀^)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一つ50円とは安いですね。
とってもお買い得です♪
私も買っちゃうかも。(^^*)
いろいろリラックマも楽しみにしてますよ。

運動会の係って大変ですね~。
しかも来週。。。
怪我をしないよう頑張って~e(^。^)9 



2006/09/05 (火) 09:57:23 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

とってもお買い得でしたよ(。・ω・。)ノ♪
このお値段ならド~ンと大人買いできたのに
ダブるのが怖くて買わないで帰ってきちゃいました・・・。
でも次回行った時は(σ・∀・)σゲッツしてきますσ(*´∀`*)
そのお店、自宅からちょっと離れているし
仕事が終わってから行っても間に合わないので
週末までガマンします(´・ω・`)
まだ残っていますように*:.。☆..。.(´∀`人)

運動会、ケガしないように気をつけます((´∀`*))
今週は仕事よりも準備で大忙しです~(;´Д`A
2006/09/06 (水) 02:24:24 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

おお!!
50円とは、なんとお買い得\( ~∇~)/ エーーーッ!!
まめゴマリウムは私も買った事ないんですが
ととろさんにしまゴマを1つ頂きました。
絵日記が可愛いですね!

また買ったら記事にしてくださいね~
2006/09/06 (水) 20:39:31 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

¥50なんてとってもお買い得でしょ~v-353(。・ω・。)ノ
絵日記もとってもかわいいですよねe-266
全種類見てみたいなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

近々また買いに行ってこようと思いますヽ(´∀`*)ノ
(σ・∀・)σゲッツしたら記事にします~e-420
2006/09/07 (木) 02:04:51 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
