スポンサーサイト
お菓子大好き♪
今週はすごく長く感じます(´・ω・`)
行事を目前にちょっと忙しいからかな・・・
でも今日行けば休み
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


・・・と自分に気合を入れたところで((´∀`*))


お菓子大好き~(∩∀`*)

大好きなリラ達にごほうびあげてみました(´∀`∩

お菓子大好き♪

リラとコリちゃん、“至福”って感じかな((´∀`*))

お菓子大好き♪

飴に埋もれるトリさん。
こんなにあったらどれから食べようか迷っちゃう(´ー`* ))))


でも実際にはこんなに沢山用意できないので
写真でガマンしてね(;´Д`A



☆.。.:*・°☆.。.:*・°オマケの1枚 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


スーパーの店頭では秋の味覚も並びはじめましたね

秋の味覚も並びはじめましたね♪
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
おいしそう~♪
お菓子に埋もれるなんて夢のような写真です。(*^▽^*)
作るのもとっても楽しそうです。
私が埋もれるなら一枚目を希望です。
( ̄p ̄)ダラ~
そういえば私はご褒美もらえそうにないですねぇ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/09/10 (日) 20:32:14 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お菓子に埋もれるなんて至福のひとときですよねぇe-415
我が家のリラ達に実際体験させてあげられないので
写真でガマンしてもらいましたσ(*´∀`*)

トコトコさんは毎日家事を頑張っていらっしゃるので
た~くさんご褒美貰えますよ(*・∀・*)
2006/09/11 (月) 01:18:43 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
