スポンサーサイト
リラックマふわふわマグネット
昨日はディスカウントショップへ行ってきました。

¥50のいろいろリラックマを買おうと行ってみたら
お部屋DEリラックマも¥50で販売されていたので
買ってきちゃいました。

¥50シリーズ((´∀`*))

大人買いしに行ったはずだったのに
ある物を発見してすっかり忘れちゃいました・・・(;´Д`A


それがこちら。
“リラックマふわふわマグネット”です。
リラックマふわふわマグネット





このマグネットは全部で10種類あります。
全種類見たくて店員さんに在庫を確認していただきましたが
売り場にあるだけだと言われちょっとガッカリ・・・(´・ω・`)

リラックマふわふわマグネット

でも売り場にあっただけ買ってきちゃいました。


リラックマの“あっかんべ”と
コリラックマの“泣き顔”です

リラックマふわふわマグネット

箱の中にはマグネットと
キャンディーが入っています。
まだ食べてないのですがキャンディーは何味かなぁ?
色からの予想ではグレープかなσ(*´∀`*)

ちなみにこの食玩は¥147で購入してきました。



その他にも購入してきたものがあります。

まずこちら。
クリアファイル2種類です。

リラックマクリアファイル

これ、今まで見たことがなかったけど新作なのかな?
クリアファイルは仕事で使う資料等をまとめておくのに
便利なんですよね(。・ω・。)ノ



それからこちら。
来年のスケジュールブックです。

何種類かありましたが、だんごをほおばっている姿に
一目惚れしてこれを購入しました。

リラックマスケジュールブック


スケジュールブックを広げてみました。

リラックマスケジュールブック

コリちゃん&トリさんも一緒です


中のイラストもかわいいんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
その中で私の誕生月をご紹介します。

リラックマスケジュールブック

(*ov.v)o イヤン…
かわい~ぃ(☆´∀`人´∀`☆)



そうそう、かわいいといえば
買い物しに行った際“ゆるキャラ”でお馴染みの
スギッチが、来年秋田で開催されるわか杉国体の
PR活動をしていました~(∩∀`*)

スギッチに会いました

昨日の最高気温は32℃(;´Д`A
スギッチもちょっとバテぎみな感じでしたよ((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
はじめまして。takigorouさんのブログから飛んできました。
ディスカウントショップで色々リラグッズを買って来たんですね!
やっぱり大人買いするなら安い方がいいですもんね。
なかなか安く売っているとこにリラックマが置いてなかったりするんですよね。
Relaxarさんみたく、ふわふわマグネット私も欲しいですv-238
2006/09/11 (月) 16:14:00 | URL | yumi #nzi/10PQ[ 編集]
Relaxarより
yumiさんへ

yumiさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そして・・・
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コメントくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
私も後程ご挨拶にお伺いしますねe-328

リラグッズ買ってきました~e-343
ひそかに安くなるのを待っていたんですσ(*´∀`*)
安いと沢山購入できて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよね♪
yumiさんも早くふわふわマグネットを
(σ・∀・)σゲッツできますようにe-420
2006/09/12 (火) 02:41:28 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんばんは~。
Relaxarさんの購入されたファイルは10月の新作では・・・私も早くほしいです。
スギッチは事あるごとに活躍してますね。
う~ん。着ぐるみをしっかり見るとびみょーですね(笑)。
「わか杉国体」のコマーシャルに出るイラストの方がかわいいかもぉ・・・???
2006/09/12 (火) 19:23:43 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
Relaxarより
アキタフキさんへ

アキタフキさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私もこのクリアファイルを発見した際
“スローライフリラックマ”なのかな?って思ったのですが
・・・やはりそうなんでしょうか?
シンプルですがそれがまた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよねe-415

スギッチは着ぐるみだとちょっと・・・ですよねw
私もイラストの方がかわいいと思いますσ(*´∀`*)
2006/09/13 (水) 02:19:53 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
どれも( ゚д゚)ホスィ…
マグネットもクリアファイルも手帳も欲しいな。
キディランドに行ってみなくては。≡≡≡≡≒(* - -)ノ
スケジュールブックは柄に迷うんだろうな。。。
カレンダーももう出てますよね。

スギッチ初めて見ました。
暑さで倒れなきゃいいけど。
2006/09/14 (木) 08:41:31 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いいなぁ~( ´・∀・)ゞ
私もキディランドに行きたいです。。。ρ(-ω- )
秋田のキディランドは閉店しちゃったんですe-263
スケジュールブックはどの柄も
かわいいかったですよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
トコトコさんはどれを購入されるんでしょうか♪
購入されたら是非紹介してくださいね(´∀`∩

スギッチとても暑そうでしたε-(・´ω`・;A
ちょっと観察してたら、中の人が耐え切れずに
脱いじゃってましたよ((´∀`*))
2006/09/15 (金) 03:21:50 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
