スポンサーサイト
ステキなリラグッズ
今日は先日いただいたリラグッズをご紹介させて
いただきます(*^-^*)

takigorouさんからいただいちゃいました☆

これ全ていつもお世話になっているtakigorouさんから
いただいちゃいました





まずはこちらからご紹介します。

ソフビリラ・鹿児島限定“サツマイモでだららん”
e-maのど飴・リラうちわです。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

私、ソフビリラ全然持っていないというのを覚えていて
くださって、こんなに沢山譲っていただいちゃいました。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

どのリラもかわいぃ~(*´∀`*)
中でもまねっこコリちゃん&トリさんは
(*゚д゚*)モエーです


鹿児島限定リラもサツマイモをしっかりと
抱きかかえている姿がとっても愛らしいです

takigorouさんからいただいちゃいました☆



それからこちら。

キディランド限定のリラックマ人形焼と
3周年記念ぬいぐるみです。

以前記事にしたお茶犬の東北バージョンマスコットを
お茶犬ファンであるtakigorouさんの会社の方宛てに
お送りした事があったのですが、そのお礼という事で
こちらをいただいちゃいました。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

お茶犬のマスコットなんかタダなのに
こんなにいただいちゃって・・・いいのかなぁ(´Д`;)


早速リラックマ人形焼を箱から出してみました。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

リラの顔型人形焼が入っています。
かわいくて食べちゃうの勿体ないなぁ~(´ー`* ))))


秋田のキディランドは閉店しちゃったので
このショップのバッグも初めて見ました。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

3周年のイラストが中央にド~ンとプリントされていて
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです



中でも1番感動したのがこちら。
takigorouさん手作りのリラグッズです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

takigorouさん手作りのリラハンコで作ってくださった
ハンカチ・トートバッグ・メモ帳です。

takigorouさんからいただいちゃいました☆


リラ達をアップにしてみました。
どの表情もかわいいです(*v.v)。。。

takigorouさんからいただいちゃいました☆

私は不器用なのでtakigorouさんのように
こんなハンコを作れません(´・∀・`)
尊敬しちゃいます~!!


takigorouさん本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんにちは~

コメントお久しぶりですv-222
紹介して頂いて、ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです。
私の方こそ、素晴らしいものを頂きまして、
ありがとうございましたe-420
もう、食べちゃったので記事には出来ませんが(笑
お許しくださいね。

人形焼美味しそうだな~
実は私、まだ買ってないんです(・・。)ゞ テヘ
さつまいもリラは会社の人が、九州に出張に行く!
というのを聞き逃さず、ちゃっかり頼んじゃいました。
しかも結婚祝いでおごってくれました!

私の自作のものまで記事にして頂いて、ありがとうございます。
私も不器用ですよ!
上手い人が作ったら、もっと可愛く出来ると思いますよ~
そんな作品でも、もらってくれて
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2006/09/12 (火) 14:46:32 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この度は本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

takigorouさんはまだ人形焼購入されていなかったんですね。
それなのに私の方が先にいただいちゃって・・・すみません(´・ω・`)
サツマイモリラも私の分まで頼んでくださったんですか?
会社の方に宜しくお伝えくださいね(´∀`∩

takigorouさんからいただいたトートバッグ
早速使わせていただいてますe-343
職場の人達に自慢しちゃいました(*・∀・)ノ
不器用なんてとんでもない!!
職場の人達も感心していましたv-352
私も何か作ってみようかなぁ~σ(*´∀`*)
2006/09/13 (水) 02:14:04 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
