スポンサーサイト
リラックマハロウィンマスコット
昨日は仕事帰りに“クマごよみ”を買いに
本屋へ行ってきました。

でも・・・まだ店頭にはありませんでした(´;ω;`)ウッ…

その代わり新しいカプセルトイを発見しました


リラックマハロウィンマスコットです

リラックマハロウィンマスコット






このカプセルトイは1回¥200
・・・のはずなんですが
実は1回¥100でできちゃいました(*゚д゚*)


しかも1種類ずつ

 リラックマ(カボチャ)
 キイロイトリ
 コリラックマ
 コリラックマ(カボチャ)
 リラックマ

と出てくれて¥500で無事コンプできました(*・∀・*)

コンプできたうれしさから(!?)もう1度回したら
リラックマが出ました


リラ達をご紹介します

まずはカボチャに乗ってるリラ&トリさん。

リラックマハロウィンマスコット

リラは夏休み2のビーチボールリラにそっくり((´∀`*))



続いてリラ&コリちゃん。

リラもコリちゃんもかわゆすぎ(*v.v)。。。

リラックマハロウィンマスコット



カボチャのコリちゃんは頭がポイントですね(´∀`∩

リラックマハロウィンマスコット
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
かわいいですね。
500円でコンプおめでとうございます!
拝見するところ、今回のカプセルトイはどれがきてもはずれはないようですね。
(マントリラはハロウィンPart2のマントリラと並べたら親子みたいでかわいいんだろうな・・・)
私も見かけたら、まわしてみます。

「クマごよみ」、無事にゲットできることを願っております!

こちらは「クマごよみ」はゲットできました。
問題はシールブックです。
シールブックは入荷しないという店や、たった2冊だけ仕入れて次回の入荷は未定とか・・・疲れるので(笑)ブックサービスへ頼みました。
2006/09/16 (土) 14:49:55 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
Relaxarより
アキタフキさんへ

アキタフキさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

このハロウィンマスコットはハズレなしですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
早速バッグに着けてますσ(*´∀`*)
アキタフキさんも発見したら是非回してくださいねe-343

クマごよみは無事購入できましたヽ(´∀`*)ノ
でもシールブックが・・・(´・ω・`)
秋田では置いているお店少ないのでしょうか?
私も頼もうかなぁ( ´・∀・)ゞ
2006/09/17 (日) 07:43:50 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
おはようございます~

なんと!100円で出来たんですか?
ラッキーでしたね~☆しかも可愛い~
私はまだ見てないので、今日か明日にでも
やりたいな~と思ってますが、200円なんでしょうね~。

シールブックないんですか~(>_< )イヤッ!
私は本と一緒にゲットできましたが、買えてない人が
多いみたいですね。
確実ですから、頼んだほうがいいかもですね。
2006/09/18 (月) 12:04:37 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

このガチャ、1回¥100で回すことができました!!
いつもダブりで泣かされているのでここぞとばかりに
回してきました((´∀`*))
takigorouさんも早く(σ・∀・)σゲッツできますように*:.。☆..。.(´∀`人)

シールブックは今日も本屋へ行って探したのですが
やはりありませんでした・・・。
頼むのが一番確実ですね(´・ω・`)
2006/09/18 (月) 16:54:35 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
