スポンサーサイト
クマごよみ&しまむら日替り品
昨日は再び“クマごよみ”を買いに
本屋へ行ってきました(*´∀`*)

そして・・・
無事発見し(σ・∀・)σゲッツしてきました

クマごよみ

でもシールブックがなかったんです・・・(´;ω;`)
今度はシールブック探しを頑張ります(*^ー゚)ノ



その代わりに(σ・∀・)σゲッツしてきたものがあります






本屋の帰りに近くのしまむらへ寄ってみました。

しまむらでは18日まで日替りのお買い得品があります。
私が寄った時に日替りのリラグッズがまだ残っていたので
(σ・∀・)σゲッツしてきました。


まずはこちら。
リラックマの枕カバーです。

サイズが2種類あったので、枕用とクッションXL用に
買ってきました。

リラックマ枕カバー

裏・表共に同じイラストでどちらも¥490でした。


この枕カバーとっても肌触り゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです。
光沢・柔らかさ・なめらかさといいベロアって感じ(*・∀・*)

リラックマ枕カバー

早速今日から使います


続いてこちら。
リラックマの掛ふとんカバーです。

リラックマ掛ふとんカバー

ちょうど毛布だけでは寒くなってきたから
掛布団を出そうと思っていたので迷わず購入((´∀`*))
こちらは¥1,000でした。



ちなみに17日の日替りは、リラックマひざ掛け
(サイズ70×100㎝)¥890(6点限定)
18日の日替りは、リラックマロング枕
(サイズ43×90㎝)¥1,000(4点限定)です



そして昨日“ハロウィンマスコット”を(σ・∀・)σゲッツした
例のガチャコーナーへ行ってきました。

お値段は・・・やっぱり¥100でした。
昨日は沢山残っていたけど、今日見たら残り10個きってました。

で・・・再び挑戦((´∀`*))
¥100だとお得~
昨日は5個(σ・∀・)σゲッツ!!

リラックマハロウィンマスコット


気付いたらダブルコンプになってました((´∀`*))

リラックマハロウィンマスコット
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こりゃまたすごい!!
ダブルコンプなら、1グループ目は使用用、2グループ目は保管用にできますねv-10
理想のカタチですよぉ~。

しまむらは、秋用の物が入荷したようですね。
枕カバー、いい夢が見られそうです。
私が行った時は夏の終わりの品という感じで、狙っていたスリッパもありませんでした。
昨日入ってきたチラシを見て、やられた~と思いました。
390円でリラのスリッパが・・・くぅっ(涙)。
2006/09/17 (日) 14:58:28 | URL | アキタフキ #zgUyPM1.[ 編集]
こちらも ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

すみません、前の記事に本の事書いちゃいました。
ごっちゃになってごめんなさい<(_ _)>

しまむら日替わりお買い得品なんてあるんですね!
いいな~広告も見てみたいな~
枕カバー超かわいい(*・・*)ポッ
冬っぽくてあったかそうで、これからの季節いいですね。
触りまくってたい!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダブルコンプおめでとうございま~す!!
半額でゲットだから、余計嬉しいんじゃないんですか?
良かったですね!
2006/09/18 (月) 12:24:13 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
アキタフキさんへ

アキタフキさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

そうですね!!
アキタフキさんがおっしゃる通り使用用と
保管用ができました((´∀`*))

枕カバーは早速使用していますe-266
とっても肌触り゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですe-420
アキタフキさんもしまむらのチラシをご覧に
なったんですね(・∀・)
そういえばリラのスリッパもありましたね~e-346
狙っていた商品が売り場にない時って
とてもショックですよね・・・(´・ω・`)


takigorouさんへ

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

枕カバー触りまくってますよ((´∀`*))
タオル地もいいですがこちらも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですe-420
日替り品は連休だったから企画されたのかなぁ?
売り場はすっかり秋物で、子供用の新作と思われる
リラパジャマがありました。
私もリラパジャマ欲しいなぁ~( ´・∀・)ゞ

ダブルコンプは半額(σ・∀・)σゲッツでなければ
達成してなかったんだろうなぁ・・・σ(*´∀`*)
早速バッグに2個着けていますe-346
2006/09/18 (月) 16:46:43 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
ガチャ100円!?
Relaxarさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もクマごよみゲットしました。
遅れてシールブックも入荷になっていましたよ。
ホントは一緒に欲しかったですけど。

ハロウィンマスコットはまだ見かけません。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
100円でガチャが出来るなんて。
どうしちゃったんでしょう??
羨ましい限りです。(´・д・`) イイナー

しまむら行ってみようかな。
2006/09/19 (火) 11:44:22 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
こんにちは。
私もクマごよみGETしましたぁ(σ'з')σ ♪
同じく、シールブックはなかったのですぅ・・・。
ま、きっとそのうち見つかるだろうと思って待ってます。
しまむらグッズいいですよね!!
うちの近くにはないので、田舎に帰省した時とかに寄ってみたりしてます。
その枕カバーかわいいですね。
ちょっくら実家の母に頼んでみようかしら・・・。

ガチャガチャ、Wコンプおめでとうございます♪最近のマスコットは小さくてもかわいいですね。いびつな形してないですね(笑)

あ、それと、Relaxarさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(・ω・)ノ
2006/09/19 (火) 14:02:35 | URL | yumi #nzi/10PQ[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

トコトコさんもクマごよみを(σ・∀・)σゲッツ
されたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
今回の表紙にはコリちゃん&オモチャも登場していて
とってもカワイイですよねe-415

トコトコさんはまだハロウィンマスコットを
見かけていらっしゃらないんですね・・・(´・ω・`)
早く(σ・∀・)σゲッツできますように*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもなんで¥100だったんだろ・・・
今日寄ったらもうなくなっていましたe-263

トコトコさんも是非しまむらへ行ってみてください(´∀`∩
掘り出し物があったりしますよ~e-343


yumiさんへ

yumiさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

yumiさんもクマごよみを(σ・∀・)σゲッツされたんですねe-420
今回もとってもかわいいイラストですよね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
シールブックがなかったとの事。
まだ入荷していないお店が多いのでしょうか・・・(´・ω・`)
そんな私もまだ発見していませんe-263

枕カバー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよ!!
yumiさんのご自宅の近くにはしまむらがないのですね。
今度帰省された時には是非行ってみてください(´∀`∩
きっとしまむらでしかお目にかかれない
リラグッズがあると思いますよe-346

ガチャは¥100だったお陰でダブルコンプできましたσ(*´∀`*)
小さいけど形がしっかりしていてかわいぃですよね(☆´∀`人´∀`☆)

リンクの件ですがOKですよ~o(*・ω・)ノ
私のブログをリンクしていただけるなんて・・・感激ですe-420
2006/09/20 (水) 01:57:08 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
