スポンサーサイト
ぬいぐるみハロウィンPart2
一昨日以前の職場の先輩に会ってきました。

その先輩から先月7年ぶりに手紙が届き
今はあるショッピングセンターで
パートしている事を知りました。


・・・という訳でこっそり彼女の仕事ぶりを
見に行っちゃいましたσ(*´∀`*)


仕事中だったのでゆっくり話はできなかったものの
久々の再会で感激しました


そのついでにクマを捕獲しに行ってきました
アームが強かったのでいつもより(σ・∀・)σゲッツできたんです!!

ぬいぐるみハロウィンPart2

その中から今日はこちらをご紹介します。
リラックマぬいぐるみハロウィンPart2です(*・∀・*)

ぬいぐるみハロウィンPart2







このぬいぐるみ、ハロウィンマスコットが
そのまま大きくなったって感じ(。・ω・。)

ぬいぐるみハロウィンPart2

どれも超かわゅい☆(*´∀`*)

マントのリラ&コリちゃんもかわゅすぎ!!(*ノωノ)キャー

ぬいぐるみハロウィンPart2

マントから伸びたしっぽも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよね

ぬいぐるみハロウィンPart2


以前のハロウィンぬいぐるみと一緒に撮ってみました。

ぬいぐるみハロウィンPart2

このリラは
『お菓子をくれなきゃダラダラするよ!!』って言うのかな((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
わわっ!いっぱい。
Relaxarさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大漁ですね。
こんだけ取れたら舞い上がっちゃいますよ~♪~(・▽・~)(~・▽・)~
すごい。こんなゲームセンターが欲しいな。
というよりRelaxarさんを我が家に。
(・∀・)ムリデス

まだPart2は見つけていないので
ワクワクします。
私も頑張るぞ~!o(^_^)○ ゲットダー
2006/09/19 (火) 11:32:08 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

アームが強かったお陰で沢山連れて帰ってきましたσ(*´∀`*)
お店の人が親切に『ココを狙ってください』とか
アドバイスしてくださったんです。
私、トコトコさんのお宅に行ってもいいんですか~!?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
おそらくリラックマ並みのダラダラっぷりを
発揮しますよ((´∀`*))

トコトコさんも早くハロウィンPart2を(σ・∀・)σゲッツ
できますようにe-420
2006/09/20 (水) 01:36:52 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんにちは☆
お久しぶりです!!
引越しもなんとか無事に終わり、片付けを頑張っています(^^)
頑張りすぎて腰がすごい痛いですが( ̄0 ̄;)
新ブログへも早速遊びにきて下さってありがとうございます♪
リンクの変更も早速していただいてありがとうございます!
これからも末永く宜しくお願いしますね♪

ハロウィン沢山で可愛い~♪
昨日色々と手続きのため銀行めぐりをしたんですが
その時に見つけてやってみたものの
ものすごいアーム弱くて全くダメでした_| ̄|○
2000円ぐらい投資したのに1個も取れず凹みました(涙)
ところでハロウィンっていつでしたっけ?(笑)
2006/09/20 (水) 16:15:16 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お引越しお疲れ様でした(´∀`∩
無事に終わってよかったですね~!!(*・∀・*)
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

ハロウィンシリーズのぬいぐるみは
前回のもかわいいですが、今回のもかわいいです~(*´∀`*)
ととろさんも早く(σ・∀・)σゲッツできますように*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう、私もハロウィンいつだかわかりませんでした((´∀`*))
どうやらハロウィンは10月31日のようですe-487
2006/09/20 (水) 23:59:25 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
