スポンサーサイト
いたずらぬいぐるみ&ぬいぐるみフォトフレーム
久々のブログ更新になってしまいました(*_ _)

今日は引き続き先週(σ・∀・)σゲッツした
ぬいぐるみ達をご紹介します


まずは、コリラックマのいたずらぬいぐるみBIGです。

このぬいぐるみ、いろいろなシリーズのリラックマが
大量に入っていたキャッチャーで(σ・∀・)σゲッツしました。

コリラックマのいたずらぬいぐるみBIG

コンプはできなかったけどリラとコリちゃんを
捕獲できたので満足です(*´∀`*)



続いてこちら。
ぬいぐるみフォトフレームBIGです。

このフォトフレームは以前見かけたものの
挑戦する前になくなってしまったので諦めていました。

ぬいぐるみフォトフレームBIG

イラスト部分に写真を入れることができますが
このままでも十分かわいいですよね(yωy*)



その他にも(σ・∀・)σゲッツしたものがあるのでご紹介します






それがこちら。
にほんやまねぬいぐるみです。

にほんやまねぬいぐるみ

コロコロしていてとってもかわいかったので
捕獲しちゃいました((´∀`*))


にほんやまねぬいぐるみ

目が大きくてとっても愛らしいです~(*ov.v)o


それからこちら。
NOVAうさぎみの虫マスコットです。

NOVAうさぎみの虫マスコット

これ、NOVAうさぎを取り外すことができます(´∀`∩


NOVAうさぎみの虫マスコット

ちょっと遊んでみましたσ(*´∀`*)

NOVAうさぎみの虫マスコット

こんなNOVAうさぎはどうですか?(ノ∀`*)ノ彡☆



そうそう、水曜日に職場で虫に刺されたのですが
4日経った今も腫れと痛みが治まりません(ノω・、) ウゥ・・・

ただでさえ太い足首が更に太くなりました(´皿`●)




今もくるぶしが腫れているので歩くだけでも痛いんです。

皆さんも虫刺されにはご注意くださいね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
虻?蚊?
てゆーかなぜ言わなかった?
2006/09/24 (日) 15:39:26 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

まさかこんなに腫れるとは思わなかったよe-263
職場の置き薬をもらいに行った時
“虫だって生き残る為に必死で刺してるのよ~”って
言われたよ((´∀`*))
まだ痛いけど腫れは大分よくなりましたe-420

ムチっこ大好きなBenjaminさんも刺されないように
気を付けてね(´∀`∩
2006/09/24 (日) 23:30:34 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは~

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!足は大丈夫ですか?
そんな広範囲に刺し跡が残るなんて、
とても痛そうです~
まだ痛いですか?

あ!操縦士コリラーが二個も!
凄いです~おめでとうございますv-238
いいな~私そのシリーズで糸目を狙ったんですが
痛い目を見て、轢かれてるリラしか取れてないんです。
フォトフレームも!いいですね!
これまた取れてません(/TДT)/あうぅ・・・・
写真を入れる部分の絵も可愛いので
そのままでも十分かわいいですよね~

「にほんやまね」って知りませんでしたが
これも可愛いですね!
ほんとにころっころで。
ももんがみたいな動物なのかな~
本当にいるんでしょうか。
後で調べてみよ~っと。

NOVAうさぎみの虫マスコットも知りませんでした!
みの部分をリラ達に使って見てくださいな~(☆Д☆)キラリーン♪
きっと可愛いのではv-10
2006/09/25 (月) 15:59:55 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

足、まだ少し痛みますが腫れもひけたし
大分よくなりました(´∀`∩

リラックマ台で沢山(σ・∀・)σゲッツできました。
いつもよりアームが強かったような気がします。
でもコンプって本当に難しいですよね・・・( ´・∀・)ゞ

にほんやまねは体長6~8㎝なんですって!!
実物もとても小さくてかわいい動物のようです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
実物を見てみたいですよね~e-420(・^ ̄)~ ←ヤマネ

NOVAうさぎも発見したときに感動しました(・ω☆)キラン☆
このみのがポイント高いです!!
リラ達に使ってみるのいいですね゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚
その案いただきです(。・ω・。)ノ
2006/09/26 (火) 01:55:39 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
