スポンサーサイト
カバヤ リラックマミニタオル
最近、仕事以外に頼まれた資料作りが忙しく
皆さんのブログにお邪魔しても
コメントできていません。
ごめんなさい~(*_ _)
落ち着いたらゆっくり伺いますので
宜しくお願いします!!(*>▽<*)ゞ


最近ブログをサボってしまっていたので
今日はその分記事を書きます~σ(*´∀`*)


今日スーパーでカバヤの
“リラックマミニタオル”という商品を発見しました。

カバヤリラックマミニタオル

ミニタオルは全部で10種類あるんですよ

カバヤリラックマミニタオル

パッケージにどれが入っているか確認できるので
ダブりを心配することなく購入できます*:.。☆..。.(´∀`人)

カバヤリラックマミニタオル

この商品はミニタオルに“リラックマパーティ”と同じ
バタークッキー(5枚入り)が付いています。





そして、“ぷちまめゴマ”が¥50になっていたので
一緒に購入してきましたσ(*´∀`*)

ぷちまめゴマ

お安かった為か売り場に種類が残っていなかったのですが
その中からそらゴマちゃんとしまゴマちゃんを
チョイスしました(*゚∞^)

そうそう、同僚から聞いた話ですが
ハンカチ王子もしまゴマちゃんのぬいぐるみを
持っているんですってね☆∩゙ヽ(。・ω・。)ヘェ~

早速携帯に付けているしろゴマちゃんに
つなげてみました(*ov.v)o

ぷちまめゴマ

ちょっと“だんご3兄弟”っぽいですね
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
眉毛がないとふつーだね(´・ω・`)
2006/09/25 (月) 00:55:35 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

まゆげがあるとりりしいよね((´∀`*))
私も最初に買った時まゆげがあるコが
個性的だと思ったから選んだもんなぁ~( ´・∀・)ゞ

でもどのまめゴマちゃんもちっちゃくて
かわいいでしょe-415゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006/09/25 (月) 01:48:38 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こちらもこんにちは~

リラックマミニタオル知りませんよ!
新商品かな?
Relaxarさんが行かれてるスーパーは
新商品が早いですね!
前にもクリップとか食玩が異様に早かったような、、。
タオル可愛いですね!
私は3番とRelaxarさんが買われた5番が
欲しいかな。

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ゴマちゃん達、団子3兄弟っぽいですね!
2006/09/25 (月) 16:15:12 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私も売り場で初めて見たんです!!
やはり新商品なのでしょうか~?
この商品があるスーパーはどんなルートで
仕入れているんだろ・・・とっても気になります( ´・∀・)

タオルかわいいでしょ~(*´∀`*)
せんべいボリボリしてるリラも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですよね!!

ゴマちゃん達、だんご3兄弟っぽいでしょ~((´∀`*))
でもちょっと使い辛くなったのでそらゴマちゃんとしまゴマちゃんは
外しちゃいましたσ(*´∀`*)
2006/09/26 (火) 02:03:05 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさん(・∀・)ノこんにちは。
本当にカバヤの知らない商品が盛りだくさんですね♪
ぷちまめゴマは最近やっと見つけました。
なのに、もう値下げしてある~。
回転が早いスーパーなのかな。(・∀・)イイナー

ミニタオルも良いけど前に紹介されていた
マグネットも欲しいな~。
2006/09/26 (火) 10:23:46 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
こちらもこんばんは!
またもや食玩ですね!早い!
takigorouさんもおっしゃってますが
Relaxarさんの行かれてるスーパーは入荷が早いですよね。
フワフワマグネットとやらもまだ見たことないです。
こっちでは1ヶ月後ぐらいに入ってきますよ。
タオル可愛いw羊ちゃんが欲しいなぁ(^^)
ぷちまめゴマも安いですね!
その価格なら絶対買っちゃうなぁ~☆
2006/09/26 (火) 23:50:34 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

トコトコさんもぷちまめゴマ発見されたんですね(*゚∞^)
このゴマちゃん達、小さくて超かわいいですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
このスーパー、食玩ものは1ヶ月くらい経つと
値下げして販売されていたりするんです。
最近は完全にそれを目当てにしちゃっています~σ(*´∀`*)

先日行った時にはまだマグネットが
入荷されていませんでした(´・ω・`)
私もまた見たいな~( ´・∀・)ゞ


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

このスーパー、特にカバヤの食玩ものは入荷が早いです。
まめゴマちゃんの新作と思われるものもありました。
そのうえ少し時間が経つとほとんどのものが
¥50で買えたりするんです。
最近は私の中で要チェックのお店になってますσ(*´∀`*)

ぷちまめゴマもかわいいですよね~(∩∀`*)
種類が残っていたらおそらくもっと
買っちゃったと思いますσ(*´∀`*)
2006/09/27 (水) 01:48:34 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
