スポンサーサイト
初めてのカピバラさん
昨日初めてカピバラさんを捕獲してきました(´∀`∩

カピバラさんぬいぐるみのタグに
サイトのアドレスがあったので
のぞいてみたら・・・

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

おみやげの壁紙を(σ・∀・)σゲッツしてきました
カピバラさんのサイトはこちらですヾ(・∀・*)

カピバラさん


カピバラさん捕獲後にキャンデーを発見したので
買ってみました







このキャンデーには

 いちご
 りんご
 みかん
 パイン
 メロン

の味があり、個別包装も味ごとに
色分けされています。

イラストもかわいいんですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

カピバラさん

そしておまけシール付き!!
シールは全部で30種類あるようです。


カピバラさんの他にも連休中に捕獲してきましたσ(*´∀`*)

捕獲してきました~σ(*´∀`*)

また後程記事にしたいと思います(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
犬にしか見えません><
2006/09/25 (月) 08:26:39 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

確かに犬っぽいかも・・・(´皿`●)
でも手触りふわふわでとってもかわいいのe-415
机の上に飾っていますよσ(*´∀`*)
2006/09/26 (火) 01:44:35 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは♪
カピバラさんゲットされたんですね(^^)
私も最近気になってて増えてきていますよ♪
スローな感じがいいですよね(´∀`*)
本もオススメですよ!

それから色々ゲットされてますね!
デカかぼちゃコリちゃんいいな~(>▽<)
私はこの間野口さんを何枚も募金してきました_| ̄|○
トトロもいる~♪プライズなんですか?
見たことないなぁ。欲し~い(^▽^*)
2006/09/26 (火) 23:46:58 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私もついにカピバラさんを
(σ・∀・)σゲッツしちゃいましたσ(*´∀`*)
まだ本は見たことがないんです(´・ω・`)
以前記事で拝見しましたが、とってもかわいい
写真が盛り沢山でしたよね(*ov.v)o
私も見たいです~!!(ノω・、)

連休中、いろいろ(σ・∀・)σゲッツしてきました。
実はこのデカかぼちゃコリちゃん
¥100で(σ・∀・)σゲッツしてきたんです。
トトロのぬいぐるみは市販品の物と同じみたいです。
タグに¥900という値段が貼られているのですが
・・・どんなルートできたのかなぁ( ゚Д゚)
2006/09/27 (水) 01:56:10 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
