スポンサーサイト
ぬいぐるみカレンダー&ミニパペマスコット
最近ずっと忙しい毎日です(´・ω・`)
昨日は、自分へご褒美と都合のいい理由を付けて
新作のスイーツでも買おうとコンビニへ寄りました。

その際店内をうろついていたら違うものを発見!!
ついつい買っちゃいましたσ(*´∀`*)


それがこちら。
リラックマのぬいぐるみカレンダーです。

ぬいぐるみカレンダー

“カレンダー”ですがぬいぐるみが主役ですね((´∀`*))
でもかわいいからいいんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
職場の机に飾って仕事中も癒してもらいます


そしてこちら。
リラックマミニパペマスコットです。

リラックマミニパペマスコット

中身のマスコットは全部で8種類あります。
全種にジッパーつきの袋がついていて
鉛筆等の先につけることができるんです

昨日はなんとな~く2つ買ってみました((´∀`*))


中身は何かな~
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



結果は・・・

みごとにダブり・・・_| ̄|○ ガグッ

リラックマミニパペマスコット

まだ結構残っていた中から同じものを引き当てるなんて・・・
次回も同じものを引き当てそうで怖いです
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
カレンダー素敵ですね!
毎日見てても飽きないデス♡
ミニパペマスコットってかわいいですね。
小さいのにきれいに作ってありそうw
2つしか買わなかったのに
ダブルってその確率がすごいですね(о→ܫ←)ノ☆
2006/09/27 (水) 16:54:50 | URL | yumi #nzi/10PQ[ 編集]
リラだ!
( ゜▽゜)/コンバンハ

わ~!!このカレンダー可愛いですね!
大きさはどの位なんでしょう?
カレンダーは一ヶ月分ですか?
気になります~

ところで、マクカル君がいつの間にか
ひとりだちしてますね!
気付かなくてごめんなさい<(_ _)>
鼻が、リラみたいになってる!
いつも飛んでるのに、地面に立って手を振ってくれました~
可愛いです!
2006/09/28 (木) 00:13:05 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
yumiさんへ

yumiさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

カレンダーとってもステキでしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
本当に毎日見ていても飽きないと思いますe-415
来年のカレンダーだというのに、もう既に
机の上に飾っていますよ~σ(*´∀`*)

ミニパペマスコットは超かわいいですよe-420
小さいけどキレイに作られています(´∀`∩
私は器用じゃないからこんな細かい作業は
できません((´∀`*))

まったく・・・(´・ω・`)
数ある中からわざわざダブらなくても・・・って感じですe-263


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

カレンダーは1ヶ月ごとになっています。
大きさはとても小さいですが・・・((´∀`*))
でも12ヶ月イラストが違ってとってもかわいいですよe-420
カレンダーよりもぬいぐるみがメインに
なっていますよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
takigorouさんも机の上にいかがですか?

そうそう、私もマクカル成長していた事に
全く気付いていませんでしたσ(*´∀`*)
ホントだ!!顔がリラみたいになってる~(*゚д゚*)
2006/09/29 (金) 02:42:16 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
買いました~♪
Relaxarさん(*゚ー゚)vオハヨ♪

私もカレンダーとミニパペ買ってきました。
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
カレンダー可愛いですね。
めくるのがもったいないです。
今年のカレンダーリラも結局袋のままになっています。(;´▽`A``

ミニパペは何回か通うことになりそうです。
うちもだぶりました…orz
ひつじが可愛いですね~♪
2006/09/29 (金) 09:44:25 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
カレンダー可愛い!!
もう来年のが置いてあるのですね。
早速コンビに覗いてみよう♪
仕事で疲れても、大丈夫だよって言ってくれそうで、、、癒されそうですね。
2006/09/29 (金) 20:03:35 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってすみません(*_ _)ペコリ
風邪をひいてダウンしました(´д`;)
トコトコさんもお気を付けくださいね。

トコトコさんもカレンダーとミニパペマスコットを
買ってこられたんですねヽ(´∀`*)ノ
どちらもとってもかわいいですよね~(∩∀`*)キャッ

カレンダーはめくるのがもったいないですよね。
今からめくったカレンダーをどこに保管しようか
考えています((´∀`*))

ミニパペマスコット私も再び買ってきましたσ(*´∀`*)
しかもまたダブっちゃいましたe-263


suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
そして
(●゚ ∇゚)ノおひさしぶりです♪ヽ(゚∇ ゚●)
コメント遅くなってすみません(*_ _)ペコリ
風邪をひいてダウンしました(´д`;)
suzuさんもお気を付けくださいね。

このカレンダーかわいいですよねe-266
私のお気に入りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
既に机の上に飾ってありますよe-343
ホント、仕事で疲れた時に癒してくれそうですe-346
suzuさんもコンビニをのぞいてみてくださいね~(´∀`∩
2006/10/01 (日) 02:15:36 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
