スポンサーサイト
ついに開けました♪
久々の更新です~σ(*´∀`*)
最近ずっと忙しく体調を崩してしまいました(;´Д`A
皆さんも体調を崩さないようお気を付けくださいね。


昨日食べようと思いながら先延ばしにしていた
Happyプッチンプリンを開けてみました

Happyプッチンプリン






お皿の上にちゃんと立つのか心配しましたが
無事に立ちました*:.。☆..。.(´∀`人)

Happyプッチンプリン

でもやっぱりあの高さを保持できず
横に広がりました。


別角度から撮ってみました。

Happyプッチンプリン

お皿の上にド~ンとそびえ立っていますヽ(´∀`*)ノ
そして後ろにはスプーン&フォークを持った
誰かの気配がw


予想通り食べごたえがありましたよ

Happyプッチンプリン

もう売り場で見なくなっちゃったけど
また発見したら買いたいなぁ~(*・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
ををw
ついに食ったか…
味についての感想がないけど普通のと一緒?
プリンっていいよね~
たべたーいっ!
2006/10/02 (月) 08:02:25 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

隊長は大丈夫ですか?
だいぶ涼しくなってきたので暖かくして
ゆっくりして下さいね。

プリンだ~!!
ちゃんと立つ(?)んですね!
実際見たらすごい迫力だろうな~
おなか冷やさないようにしてくださいね。
2006/10/02 (月) 20:43:54 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
めちゃでっかい!
Relaxarさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

体調良く無いんですね。
忙しそうだったから疲れがたまったんでしょうか。
早く良くなると良いですね。

Happyプリンは凄いボリュームですね。
プッチンで出てくるところもぜひ見てみたいです。
プリンで早く元気になりますように。(-人-;)
2006/10/02 (月) 22:04:07 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってすみません(*_ _)ペコリ

プリンついに食べました。
味は通常のプッチンプリンと同じでした。
とっても美味しかったよe-415
今後もっと大きなプリンが出るのかな((´∀`*))


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってすみません(*_ _)ペコリ

お気遣いありがとうございます(∩ω・、)
takigorouさんも体調を崩さないように
お気を付けくださいね(´∀`∩

ついにプリンをプッチンしました((´∀`*))
崩れたらどうしようとドキドキしながら
そ~っと開けましたよ(*・∀・)ノ
スゴいボリュームで食べごたえがありましたe-420
でも全部間食しちゃいましたよ~σ(*´∀`*)
とってもおいしかったですヽ(・∀・)ノ


トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなってすみません(*_ _)ペコリ

お気遣いありがとうございます(∩ω・、)
トコトコさんも体調を崩さないように
お気を付けくださいね(・∇・)ノ

ついにプリンを食べました(,,・ω・,,)ノ
実は賞味期限が2日だっていうことに気付いて
あわてて開けました(ノ∀`*)ノ彡☆
スゴいボリュームで食べごたえがありましたよe-415
また発見したら購入して出てくる瞬間の
写真を撮影してみたいと思います~σ(*´∀`*)
2006/10/04 (水) 02:15:48 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは!
体調はいかがですか?
最近めっきり寒くなってきたし
また崩さないようにお気をつけくださいね(´・ω・`)
プリンでっかいですね~☆
これでプリンタワー作ったらリラ喜ぶだろうなぁ♪
一人で食べるのは大変そうですね。
見たことないですが、見つけたら買っちゃそうです(^^)
2006/10/06 (金) 23:46:11 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
体調いかがですか?
温度の変化とお仕事で大変だったようですね。
あまり無理しないでくださいね。

ぷっちんプリン食べたいなぁ~
大きくてボリユームありそうだし
一口食べると幸せになりそうです♪
2006/10/08 (日) 19:36:42 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コメント遅くなってしまいすみません(*_ _)ペコリ
体調を崩してしまい、今日久々に自分のブログを
見ました(;´Д`A
朝晩はすっかり寒くなって耐え切れずに
一昨日ストーブを出しました。
お気遣いありがとうございます。
ととろさんも体調を崩さないようにご自愛くださいねe-415

プリン大きいでしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
このプリンでタワー作ってみたいですe-420
ととろさんも発見したら是非購入してみてください~゚+.(・∀・)゚+.゚


suzuさんへ

suzuさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コメント遅くなってしまいすみません(*_ _)ペコリ
体調を崩してしまい、今日久々に自分のブログを
見ました(;´Д`A
こちらは朝晩とても寒くなりました。
suzuさんのところはいかがですか?
お気遣いありがとうございます。
suzuさんもどうかご自愛くださいね(´∀`∩

このプッチンプリンはボリューム満点で
とても満足しましたe-420
本当に一口食べると幸せになりますよねe-343
2006/10/09 (月) 16:23:59 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。健康に気をつけてまた1年頑張りましょう。
2007/01/04 (木) 12:13:06 | URL | suzu #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 09:24:51 |
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
