生リラちゃんに会いました
みなさん おひさしぶりです~!!

みなさんおひさしぶりです~(>∇<;)

今月は特にスケジュールがビッチリ
おまけに同僚が1週間の休暇をとった為
日々の仕事も大忙しでした。

でもようやくここにきて一段落。
また来週からも頑張りますo(*・ω・)ノ


ブログもずいぶん放置しちゃったな・・・・
その間遊びに来てくださった皆さん
ごめんなさい(*_ _)


今日は、偶然遭遇した生リラちゃんを
ご紹介します





先日、ショッピングセンターへ買い物に行き
いつものようにゲームコーナーを覘いてみました。

そこで
『リラックマが遊びに来るよ』との張り紙を発見!!

でもずいぶん控えめ(?)な告知・・・
B5サイズの用紙に文字だけ印刷したものでした。
あの告知、全く気付かなかった人も
いるんじゃないかな?(;´Д`A

その告知には時間等も書かれていなかったので
思い切って店員さんに聞いてみました。

すると
『今、休憩中なので・・・
 そうですね・・・もうちょっとお待ちください~』との返答。
そしてUFOキャッチャーの機械の陰へ
行ってしまいました。


ちょっと気になったので後をついて行くと・・・


 Σ(゚Д゚ノ)ノ


私が声をかけた店員さんが着替えていました(゚∇゚ ;)


そんなところで着替えちゃうんですか!?って思ったけど
事務所のドアから出入りできないからなんだろうなぁ・・・

待つ事数分、リラックマ登場・・・じゃなくて
リラックマが遊びに来たところに遭遇しました((´∀`*))

生リラちゃんに会いました♪

それにしてもこのクマちゃん・・・
耳と口元が・・・ずいぶん汚れてる

でもかわいいからいいんです


そこでイベント限定ぬいぐるみを
(σ・∀・)σゲッツしてきましたよ~

イベント限定ぬいぐるみ

アームが強くて¥1,000でコンプできました。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん(・∀・)ノこんにちは
わ~い、待ってましたよ。
Relaxarさんお久しぶりです♪
忙しいんだろうなぁと思って。
体調はもう良いのですか?

店員さんのお着替え。( ▽|||)サー
ショックですね~。(;^ω^A あはははっ。
頭とかなでなでしにくいですね。
さっきの店員さんと思うと。
でもなかなか見れるところじゃないから
貴重かも。
生リラちゃんのクリーニングは高いのかなぁ。
汚れも愛嬌かな。(^v^)

イベントぬいは大きいのに1000円でコンプとは
凄いです!
おめでとうです♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


2006/10/21 (土) 16:53:19 | URL | トコトコ #qj736MGw[ 編集]
おぉ全然更新なかったから
よほど具合が悪いのかと思って心配してたぞ

中の人わかってて抱きつくのは抵抗あるよなw
・・・にしてもリラックマは呼び出すものだとは
初めて知ったよ^^;

つか無理するなよ
2006/10/22 (日) 20:46:26 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
トコトコさんへ

トコトコさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

早速コメント遅れてすみませんでした(*_ _)
今週も忙しくなりそうな予感・・・でも仕事があるだけ
いいと思わなきゃいけないですね( ´・∀・)

店員さんのお着替えはかなりビックリでしたよ~(゚∇゚ ;)
多分パートの従業員さんだったんだろうなぁ・・・
歩き方もぎこちなく、何だか申し訳ない気分になりました( ´・∀・)ゞ


Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

中の人は私が声をかけたおそらくパートの従業員さんです。
しっかり握手してきましたよ(´∀`∩
フワフワしてて感激でした♪
ちょっと汚れが気になりましたが・・・(*´∀`*)
2006/10/23 (月) 18:36:05 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは!
更新されるのを待っていましたよ♪
お忙しいようですが、無理はなさらないでくださいね☆

生リラちゃん、店員さんが陰で着替えてるの見ちゃったんですね(^^;
それは結構衝撃かも。。
貴重な体験ではあるけど、夢が壊れますね(笑)
生リラ、キャラバンの時は綺麗だったけど
ゲーセンに現れるのはちょっと薄汚れていますよね。
ちゃんとクリーニングしてあげて欲しいですね~☆


2006/10/23 (月) 20:25:41 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

私もコメントお久しぶりでごめんなさい<(_ _)>
Relaxarさんも忙しかったようで、体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね~

生リラちゃんに会えたんですね!
休憩終わったら、着替えて出て来たって!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
面白すぎです~
告知が控えめなのに、イベントぬいぐるみは 
あったんですね!
1000円でコンプとは、凄いです~!!
おめでとうございます!
私はリラだけ取るのにも、3000円近く
かかったような、、。
2006/10/23 (月) 22:29:40 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんわ久しぶりです。
忙しそうですね。御身体大丈夫ですか?
リラちゃんの中身は従業員さんだって!!
握手する顔がにんまりしたでしょう~~。
汚れていてもふわふわのカンショク良いだろうなー 
イベント大当たりだね。1000円でコンブとはすごいですo('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
2006/11/17 (金) 22:35:48 | URL | suzu #-[ 編集]
わっほ~
リラックマに最近会えていません・・・
私も、会いたいです~;
人形・・・私ももっと集めるよう頑張ります!!!!!
2006/11/29 (水) 21:58:02 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは
お元気ですか?もうすぐクリスマスです
リラちゃんたちとゆっくり楽しくケーキたべたいですね。
サンタさんに本物のリラたちをお願いしたらプレゼントしてくれるかしら?
2006/12/17 (日) 20:47:21 | URL | suzu #-[ 編集]
こんばんは
体調崩してませんか?
ちょっと心配です。
桜が満開に!でもまだ花見に行ってません。又来ますね
2007/04/06 (金) 21:58:56 | URL | SUZU #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 (木) 20:20:01 | | #[ 編集]
そうですね
いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11 (火) 18:34:01 | URL | アキオ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 (木) 10:56:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25 (水) 11:45:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04 (月) 10:51:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 (木) 13:17:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24 (水) 19:40:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 (水) 14:59:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 (土) 11:09:04 | | #[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 09:24:50 |
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
