スポンサーサイト
コンパクトケース
今年初めてドラッグストアに行きました。

そこで化粧品コーナーに寄り道・・・
寄り道はRelaxarのおきまりパターンですσ(*´∀`*)

で、気になるモノ発見!!
luminous

コンパクトケースがカワイイヾ(゚∀゚)ノ
・・・と一目惚れしちゃいました・゚・(´∀`*)゚・・。


コンパクトケースといえば
変身モノのアニメ!!ヽ(´∀`*)ノ
ミンキーモモとかクリーミィーマミとか
ペルシャとか・・・(∩∀`*)ナツカシー

子供の頃はおもちゃのコンパクトやステッキで
本当に変身できると思ってました・・・(σ*´∀`)


どなたかその化粧品を使うだけで
かわいくなれるっていう商品を
開発してください!!(ノ∀`*)ノ
かわいいですか?
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
もちろん、リラックマさまはかわいいですー
ポット照れてる(。'(ェ)'。)も大好きよ!

化粧品使うだけで綺麗になれるなんて
もう最高!!ぜったい欲しいです。

2006/01/06 (金) 21:36:02 | URL | suzu #-[ 編集]
ミンキーモモとクリィミーマミなら、昔、姉貴と
一緒に見てましたよん。(ペルシャは知らない)
クリィミーマミに変身する時のアイテムのおもちゃも
姉貴は持ってました。(後半の話に出てくる星型の)

でも、コンパクトケースの出てくる変身モノといって
真っ先に思い浮かべるのは、“ひみつのアッコちゃん”
だったりして。
実際に“ひみつのアッコちゃん”のアニメを見たこと
は一度も無いにも関わらず。(笑
2006/01/06 (金) 21:40:44 | URL | 馬琴 #hbEyhNHw[ 編集]
suzuサン

 使うだけで絶対キレイになれるんだったら
 私、迷わず買っちゃいます! (∩*・ω・)
 でもそうなるとお値段が張るような・・・(;*´ω`)ゞ

 そういえば以前“痩せる石鹸”が
 ブームになりましたが、今もあるんでしょうか・・・?(。´・ω・)


馬琴サン

 ミンキーモモとクリィミーマミは知ってるの!?Σd(゚∀゚)
 ミンキーモモはテレビで見たけど、あとは
 マンガで読んだ方が多いかな・・・
 
  月 → 珠算
  火 → 休み♪
  水 → 珠算・書道
  木 → 珠算
  金 → 珠算
  土 → 書道・スイミング
  日 → 学習塾

 ・・・ってスケジュールだったから
 あんまりテレビ見れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 そして、私も真っ先に“アッコちゃん”が
 浮かんだけどいまいち知らなかった!!
 あえてふれないでみたよ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
2006/01/07 (土) 07:29:40 | URL | Relaxar #-[ 編集]
魔女っ子はメグからすべて見てる俺が来ましたよ

ってゆーかメイクドリラックマ
ワロスwwwwwwwwwwwww
2006/01/07 (土) 13:51:18 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
10月にバイトを辞めて収入がないので学生な私ゎ化粧品を買うのもためらってますw

それでもなきゃ困るから貯金をおろしてたら残高1000円_| ̄|○

バイト探さなきゃなぁw
2006/01/07 (土) 14:19:56 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Benjaminサン

 メイクドコリラックマは任せたよっ!!((*'∇'*)
 バトンタ~ッチ♪(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 そういえば魔女っ子メグちゃん忘れてたぁ!!Σd(゚∀゚)
 幼稚園のカバンは魔女っ子メグちゃんだったよe-343


アヤナサン

 化粧品っていっぱい揃えると高いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 アヤナサンならオネダリしちゃえば
 買ってもらえるよヽ(´∀`*)ノ
 私なんかオネダリしたら
 ナニイッテンノ?? (゚Д゚||)
 ・・・って言われそう(つ∀`*)っ))
2006/01/08 (日) 02:29:49 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
