スポンサーサイト
おやすみ
来月発売されるリラックマのテーマは

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【*おやすみ*】))

発売が待ち遠しいなぁ

まだ発売されていないなら・・・というわけで
描いちゃいました

でもサイズ間違えて
デッカくなっちった (´∀`*) 



毎日寒いので起きるのがつらいデス。・゚・(*ノД`*)
できるならずっと寝ていたい!! (つ∀`*)っ))
ちなみに今日の最高気温は-3℃らしい・・・(||゚Д゚)ホント?
・・・と言う事は (;`・ω・) 朝の気温は何度なのっ!?

『布団から出れなくて遅れました~』
・・・なんて理由で遅刻しちゃおうかなっ((´∀`*))ヶラヶラ

そういえば学生の時
『自転車に乗り遅れて遅刻しました~』って
言い訳してた伝説の先輩がいたなぁ!!(ノ∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
-3℃ですか?
寒そうですー。suzu 家の朝の室内温度は
10℃位なので起きるのはOKです。
寝る前に火鉢の火に灰を少しかぶせて置くとおやかんもほどよく暖かいのです。

言い訳するのも難しいのよね。
なぜって顔のでるんだもんm(。>(エ)<。)m 
2006/01/19 (木) 20:04:17 | URL | suzu #-[ 編集]
suzuサン

 昨日は寒かったデスぅ・・・(ノε`)
 この寒さ、春までガマンしなきゃ
 いけないですね・・・(-ω-;;)

 ストーブが大活躍で
 灯油の消費がハンパじゃないですよ(・ω・`。)

 昨日『心と体が温かくなる会話をしようv-352
 と話題をふったら
 『カレーe-431
 ・・・って言われて会話終了でした(つ∀`*)っ))
2006/01/20 (金) 01:55:09 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
