免許更新してきました(´∀`∩








今日は免許の更新に行ってきましたぁ(。・ω・。)ノ
日曜日だったので予想通りスゴい人でした・・・

この数年でひどく視力低下した私は
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 恐怖の視力検査に・・・


 『これどこが欠けて見えますか?』


(;`・ω・) ヤバっ・・・
どっ どう見ても点にしか見えないっ

でも始めからわからないと
言いたくなかったので
いちかばちかで賭けにでました((´∀`*))

 『左』

  『違うよ』


 『え~と・・・上』

  『違うよ』


 『下!!』


少し沈黙の後

  『メガネ持ってるのかな・・・』


検査員さんが“違う”って
2回チャンス(?)をくれたけど
結局ダメでした・・・(;´Д`A


・・・という訳で
とうとう“眼鏡等”が付いちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。

皆さんもお車を運転の際は
十分お気を付けくださいネ(´∀`∩
コメント
☆この記事へのコメント☆
去年の誕生日ちょっと前に免許とったのでまだ更新したコトありませんがやっぱり視力検査あるのかぁ↓↓

本当ゎメガネなのに隠してる自分w
メガネかけないでかろうじて視力検査通ったから私もメガネ等つきそう(*・з・)w
2006/02/06 (月) 22:24:08 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
アヤナサン

 視力検査が終わってから
 『今度から条件付になるけどいい?』って
 言われたよ・・・
 そこで((○(´Д`)○))ヤダヤダってダダこねたら
 条件つかなかったのかなぁ((´∀`*))
2006/02/06 (月) 23:46:20 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
免許更新お疲れさまでしたe-420
私もね目がすっごく悪いんですよw。
普段の生活にも眼鏡が必要なんです。
コンタクトも持ってるんだけど、イマイチ慣れなくって、気が付けば眼鏡ばっかり。
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
だから車の運転も人より数倍気をつけてます。
Relaxarさんも、これ以上悪くならないように、気をつけて下さいね☆
目にはブルーベリーe-420ですよん。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/02/07 (火) 01:59:33 | URL | サナ #5YFAUTo.[ 編集]
サナサン

 サナサンも視力が悪いんですか・・・(ノω・、)
 ブルーベリーは私が住んでいる市の
 特産品ですv-352
 でもスーパーで見かけた事がありません・゚・(´∀`*)゚・・。
 じゃあブルーベリーガムでなんとかなるかなぁe-343
 ・・・ってダメですよね(つ∀`*)っ))
2006/02/07 (火) 12:00:55 | URL | Relaxar #-[ 編集]
少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきました。
ぜひ 一度見に来てください!!
2006/02/10 (金) 02:46:17 | URL | 視力回復委員会 #-[ 編集]
視力回復委員会サマ

 コメントありがとうございましたっ(*>▽<*)ゞ
 私も視力回復できるかなぁ~e-266
 視力についてもっと勉強しま~すe-266
2006/02/10 (金) 07:22:12 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
