ニットぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は市内のショッピングセンターへ
買い出しに行ってきました

行ったついでに店舗内のゲーセンへ
足を運んでみると・・・

 リラックマ景品がぁ━━━(*´∀`*)━━━


久々にやってみたら

 とれましたぁぁ∩(´∀`)∩

ニットぬいぐるみ2個(σ・∀・)σゲッツしました
2個(σ・∀・)σゲッツ♪


そして 携帯ストラップも(σ・∀・)σゲッツ
ストラップ(σ・∀・)σゲッツ!!


テンションが高くなったまま
本来の目的を済ませなきゃ・・・と
食料品コーナーへ行ってみたら
ホワイトデーの特設コーナーがありました
そこで“リラックマ ミニトランク”を発見

あまりのかわいさに迷わず自分の分を購入σ(*´∀`*)
中にはキャンディが4個入ってます♪

久々にリラックマの捕獲ができて
とてもうれしい1日でした
コメント
☆この記事へのコメント☆
私もホワイトデーのコーナーで結構リラックマ見ます【・∀・】

買おうか迷って財布と相談して結局あきらめるんですけどねぇ↓↓
2006/02/27 (月) 01:55:13 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
アヤナサン

 私もいっぱい購入したかったけど
 無駄遣いできないから
 ガマンして1個だけにしました((´∀`*))
 誰かくれればいいんだけどねぇ!!(ノ∀`*)ノ彡☆
2006/02/27 (月) 02:03:13 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさんこんにちは♪

ニットぬいぐるみ&ストラップゲットおめでとうございます~v-25可愛いですね♪
ニットぬい私はいまだゲットできていません(><。)このあたりのゲーセンに入荷されないんですよねぇ・・・。
どんな手触りなのか早く実感したいです☆フカフカして気持ちよさそう!

ミニトランク、私も買いました♪
ちっちゃくて可愛いですよねv-238
このシリーズ、色もデザインもキュートでついつい全部買っちゃいました(^^;
2006/02/27 (月) 11:54:15 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarさん こんにちは~
ずるい~ニットぬいゲッツ!うらやましいです~
しかも私も欲しいやつ!
私も早くさわりたいなぁv-157v-156
2006/02/27 (月) 12:28:31 | URL | takigorou #-[ 編集]
こんばんわ~( ^_^)/
私は昨日UFOキャッチャーやったんですけど・・・
いいとこまでいったのに小銭がたりなくて、閉店間際で両替機がガムテープでふさがれてて(iдi)悲しかったです
ホワイトデーのリラックマかわいいですよねw
彼氏になにげなーーく頼もうかなぁw
2006/02/28 (火) 00:29:04 | URL | かにこ☆ #eYj5zAx6[ 編集]
ととろサン

 ととろサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 このニットぬいぐるみは
 あきらめ半分で挑戦したのですが
 運よく取れちゃいましたσ(*´∀`*)
 アームが強かったのかな・・・v-361
 でもこのぬいぐるみ、想像より軽いですv-352
 結構(σ・∀・)σゲッツ!!しやすいかもしれませんe-343
 ととろサンもトランク持ってらっしゃるんですねヽ(´∀`*)ノ
 これとってもかわいいですよねぇe-266

 
takigorouサン

 takigorouサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 今回はtakigorouサンより先に
 (σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいましたσ(*´∀`*)
 コリラも欲しかったんですが、どう頑張っても
 取れなそうな位置にいたし、近くに店員さんも
 いなかったのであきらめちゃいました。・゚・(´∀`*)゚・・。
 今度また挑戦しようかなぁe-343
2006/02/28 (火) 00:37:10 | URL | Relaxar #-[ 編集]
かにこ☆サン

 かにこ☆サン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 
 閉店間際だと両替機がガムテープで
 塞がれちゃうんですかぁ Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ショックですよね・・・(||゚Д゚)
 
 ホワイトデーのリラックマも
 超かわいいのいっぱいありましたe-266
 彼に頼んでみるのありだと思いますヾ(´▽`*)ゝ
2006/02/28 (火) 00:53:46 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
