おっちゃんから大切なお知らせとお願い
どこかで聞いたようなタイトルですがwww


メロパーにログインしてみると
動きまわるおっちゃん


 (´・ω・`)?
  
こんなとこにいつもいたっけ??


 (。´・ω・)ん?

・・・

・・・・・

 Σ(゚д゚|||)まさか!!

結構メロ度上がってたな・・・

 ((;゚Д゚))もしかして世代交代!?



おそるおそるおっちゃんにマウスをあてると・・・
おっちゃんから大切なお知らせとお願い


キタ━━━`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!!

できるなら帰ってほしい
この間“ひとりだち”になったばかりなのに・・・
もう世代交代しなければいけないですぅ(TωT)

次はどうしようかなぁ・・・ ウ~ン(-ω-`;。)
世代交代のメロは・・・
個人的には“???”が非常に気になるのですが・・・


・・・という訳で
メロトモになってくださっているみなさん!!
うちの新しいメロがブログに遊びに行った時

 w(;`・ω・)w だっ 誰?

って驚かせちゃうと思いますσ(*´∀`*)
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんばんわー!
もう世代交代ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの子はまだししゅんきですよ・・・。
早くひとりだちになって欲しい(*´∀`)

どっちが遊びに来るかドキドキしながら待ってます♪笑
2006/03/02 (木) 21:50:10 | URL | 万里 #IXkE6ZCE[ 編集]
君の具合悪いってこういうことか
2006/03/02 (木) 22:40:15 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
万里サン

 万里サン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 そうなんです・・・(TωT)
 思春期の期間が長いような気がするのは
 私だけでしょうか(´・ω・`)

 これからもメロトモ
 ヨロシクお願いしますねe-328


Benjaminサン

 ・・・という訳で新しいメロも
 ∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
2006/03/03 (金) 07:24:57 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさん おはようございます~v-252
今日はひなまつりですね~

ん?世代交代?ってあるんですか?
帰国子女ちゃん使えなくなるんですか?
2006/03/03 (金) 10:39:25 | URL | takigorou #-[ 編集]
ハッピーバースデーRelaxar!
2006/03/03 (金) 10:56:28 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarさんこんにちは~☆
世代交代ですか?私のメロはおさなごなのでまだ何も起こってません~。
アイテムすらまだひとつも・・・。
これから色々あるんですね☆
2006/03/03 (金) 12:43:46 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
takigorouサン

 takigorouサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 そうなんですよ・・・(´;ω;`)
 ってあんまりバラしちゃいけないですね(;´Д`A
 
 ・・・というわけで新しいメロも
 ∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


Benjaminサン

 (⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


ととろサン

 ととろサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 アイテムってなかなか(σ・∀・)σゲッツできないですよね・・・e-263
 必ず(σ・∀・)σゲッツできる場所とかあればいいのになぁ~( ´・∀・)ゞ
2006/03/03 (金) 14:39:06 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
