ごあいさつ
春は出会いと別れの季節です。

おっちゃんに“世代交代”を告げられ
帰国子女ともお別れとなりました(ノω・、) ウゥ・・・

ごめんね・・・帰国子女
ホントはもっと一緒にいたいんだけど

実は私、今日が20代最後の誕生日なんですσ(*´∀`*)


・・・という訳で
今日帰国子女とお別れして
新しいメロを迎えることにしました
ごめんよぉ・・・(ノω・、)
ごめんよぉ・・・帰国子女

帰国子女とメロトモになってくださった皆さん
お世話になりましたぁ(*_ _)ペコリ
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさん集めてみました(,,・ω・,,)ノ

最後に帰国子女からお手紙貰いました
(画像をクリックすると拡大します)

泣けちゃうよぉ(´;ω;`)

でも、別れがあれば出会いもあるわけで
今度から皆さんのところへ
こんなのが遊びに行きます
マクカルです♪
“マクカル”です((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ね
コメント
☆この記事へのコメント☆
帰国子女ちゃん、とうとうお別れしちゃったんですね。。。
頭の上のお花が、とってもキュートでした。
ぽあぽあのお友達は、お花が咲いているかわいいメロリンちゃんが多かったので、
帰国子女ちゃんを筆頭に、よく温泉に呼び寄せては、ながめて楽しんでましたi-237

寂しくなっちゃったけど、これからは、マクカルちゃん(くん?)よろしくねi-178
2006/03/04 (土) 20:29:28 | URL | *リララ* #RFphBmaY[ 編集]
*リララ*サン

 *リララ*サン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 マクカルは“Rilakkuma”の
 Riを除いた逆読み
 lakkuma → makukalなんですσ(*´∀`*)
 これからもヨロシクお願いしま~すe-328
2006/03/04 (土) 23:19:55 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさんこんにちは☆
マクカルちゃん、最初びっくりしました~(笑)
ん?何か黒い物体がいる・・・?って(笑)
帰国子女ちゃんとはお別れなんですね。
ちょっと寂しいですけど、これからはマクカルちゃんの成長が楽しみですね!
いったいどんな姿になるのか想像つかないですけど・・・(^^)
2006/03/05 (日) 11:12:28 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
ととろサン

 ととろサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 私も時々ビックリします(つ∀`*)っ))
 『あれ?いない!?』って((´∀`*))ヶラヶラ
 しかも時々出現するおっちゃんとかぶって
 どっちだかわからなくなりますよ(゚∇゚ ;)
2006/03/05 (日) 17:58:31 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさん こんばんは~v-406
帰国子女ちゃん、寂しいです。
いつも遊びに来てくれてたので、もう会えなくなると思うと、、。
手紙も、彼と一緒に読んだんですが、二人で本当に泣きそうになりました。
でも「マクカル」君(君でいいのかな?)が来てくれるので、大丈夫ですね!
マクカル君は見た目が面白いし、成長が気になる形をしてますね。

気を取り直して、Relaxarさん!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
年があまりはなれてなくて、ちょっと安心しました。
2006/03/05 (日) 21:39:53 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorouサン

 takigorouサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 手紙は私も泣いちゃいそうでした・・・
 今後はマクカルの成長を見守ることにします((´∀`*))

 コメントありがとうございます∩( ´∀`)∩
 takigorouサンは私と近い年代なんですねv-352
 じゃあ昔のアニメの話なんかでも
 理解してもらえるかなぁe-328
2006/03/06 (月) 02:42:40 | URL | Relaxar #-[ 編集]
きっ、帰国子女ちゃんが・・・・(T_T)/~~~
春は別れの季節と言うけれど
あの手紙には泣かされましたわ。
元気でね~、帰国子女ちゃん!!

そういえば口内炎。
花粉症が悪化してるせいかもしれませんね。
胃が悪い時にも出来ちゃうのでやっぱり
健康第一ですね!
2006/03/06 (月) 21:40:41 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらサン

 さくらサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 そうなんです・・・
 帰国子女とはお別れしちゃいました(´;ω;`)
 今後はマクカルの成長を見守ることにしますe-343

 花粉症の症状はいかがですか?
 体調の優れない時は無理をなさらないでくださいね(´∀`∩
2006/03/07 (火) 01:10:11 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
