スポンサーサイト
ホットケーキつくりました
においにつられてリラックマが・・・
今日は家でのんびりできたので
お昼はホットケーキにしました

一口食べて・・・

  (||゚Д゚)マズー

朝つくりおきしていたために硬くなってた・・・(ノ∀`;)

でもおいしくないのはそれだけじゃない気がする
ホットケーキミックスでちゃんと
分量通りにつくったのに・・・(TωT)

見た目はいい感じだったんだけどこりゃヒドイ

・・・という訳で残しちゃいました((´∀`*))
頑張って夜た~べよっ( ´・∀・)ゞ



でも初めて買ったラーマ メープルソフトは

超う━ま━ヽ(*゚∀゚*)ノい━ぞ━━!!!

懐かしの味皇風に言ってみましたσ(*´∀`*)
まぁ彼のように口から光とかは出ませんがwww

明日はリベンジするぞっ!!(。・ω・。)ノ



スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん ただいま帰りました~
今日はお休みだったんですか?
ゆっくり出来て良かったですね!

ププププ~味皇とは!
私も美味しい物があると、たまに口調が味皇に!
あのアニメはファンキーでしたね!

ラーマメープルソフトとは?
マーガリンですか?メープル味なんでしょうか?
ホットケーキ硬かったですか~
夜は チン! して食べて下さい~
「おいしい~よ!」←味っ子風
2006/03/08 (水) 18:13:22 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
おっ!
美味しそうなホットケーキが!!!!!!
うんうん。
ホットケーキミックスだと簡単に作れるのですが、時間がたつと硬くなりますよね~。
私はそれでチョコチップを入れてアメリカンクッキーを作るのが好きですよ♪

ハンダは確かに鉛がっっ・・・・
今日見たニュース画像にはヘアーピンが映っていました。
使ってる・・・・確かに私が使ってるのと同じヤツだ・・・・
鉛だ・・・・
って日記風になってしまいましたが怖いですよね。
汗とかで溶けだしたりしないのでしょうかねぇ??
2006/03/08 (水) 19:45:32 | URL | さくら #-[ 編集]
Relaxarさんこんばんわ♪
ホットケーキ、リラが目を光らせて狙ってます~~(笑)
私もこの間の日曜日、朝焼いて食べましたよ♪
旦那さんがホットケーキ大好きなんです☆
マーガリンとメープルシロップをたっぷりかけて
カロリーオーバー気味でいただきました(笑)
焼きたては美味しかったです♪

ラーマメープルソフト・・・なんか美味しそうな名前♪
私も食べてみた~い☆☆

あ、あとメールありがとうございました♪
早速メロトモぼしゅう付けさせていただきました(^0^)♪可愛いです~~
2006/03/09 (木) 00:09:08 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
takigorouサン

 takigorouサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー
 &。o0((((゜∀゜)ノシ オカイモムシ
 ・・・って遅いですね((´∀`*))
 
 ラーマ メープルソフトはマーガリンと
 メープルシロップの絶妙なハーモニー
 (*´ノ∀`)<<う━ま━い━ぞ━━!!!☆☆☆

 こんな感じかなσ(*´∀`*)
 夜は温めてから食べました(。・ω・。)ノ


さくらサン

 さくらサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 そうなんです~!!硬くなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 クッキーのようなメロンパンの端っこみたいな
 食感でしたe-263

 アメリカンクッキー(*・∀・)オイシソウ♪
 私は炊飯器を使ってケーキにしたりしますよヽ(´∀`*)ノ


ととろサン

 ととろサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 旦那様がホットケーキ好きなんですね(*・∀・)ノ
 旦那様に作るときは私にも作ってくださいσ(*´∀`*)
 ラーマ メープルソフトおすすめです(。・ω・。)ノ♪
 マーガリンとメープルシロップが一緒になった味ですよe-343
 私、次は“ふんわりラーマ バニラミルクの風味”を
 食べてみたいな~って思ってますヾ(´▽`*)ゝ
2006/03/09 (木) 07:26:06 | URL | Relaxar #-[ 編集]
ホットケーキ、食べたくなりました(〃∇〃)
オイラはこの前、お料理ブログさんから拝借して、
ホットケーキミクスと豆腐とバナナでバナナケーキを焼きました♪
おいしかったですよ~

ラーマメイプルソフト((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)メモメモ
試してみようっと♪
2006/03/09 (木) 22:07:03 | URL | *リララ* #RFphBmaY[ 編集]
*リララ*サン

 *リララ*サン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 私、最近ホットケーキが続いてますヽ(´∀`*)ノ
 ・・・ってお徳用のホットケーキミックスを
 購入したからなんですがσ(*´∀`*)

 豆腐とバナナでバナナケーキかぁo(*・ω・)ノ
 私もやってみた~いe-343
 私も高速メモ!!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))
2006/03/10 (金) 07:30:16 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
