挑戦してみました(。・ω・。)ノ
今日は必要になった書式をネットで検索~σ(*´∀`*)

以前は書式も自分で作らなければいけなかったけど
ダウンロードするだけですぐ使えるものが増えて
ホントに便利になりました'`ィ(´∀`∩

そこで2つおもしろそうなフリーソフト見つけましたσ(*´∀`*)

まず1つ目は
 “ぬり絵ツクール” ダウンロードはこちらで
こんな画面が・・・

この洗濯機の中に画像をドラックすると
簡単にぬり絵ができるらしい

 挑戦してみよう!!(`・ω・´)


ドラックすると・・・


 (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おおっ!!


超びびった・・・音が出るなんて一言も書いてないのに
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) キイテナイヨォ~

という訳で、皆さん音がでますよ(゚∇゚ ;)


右下・・・ぬり絵にしたい画像
左上・・・ぬり絵になった画像
ぬり絵ができました


(ノ・`∀・)あとは色を塗るだけ~
完成♪



 (yωy*)イヤン・・・楽しい


続いて2つ目
文字絵エディター” ダウンロードはこちらで

リラックマのAA(アスキーアート)つくってみました

こちらも画像をドラックして・・・
あ、音は出ませんでしたよ((´∀`*))
アスキーアートつくってみます♪

 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

できた~っ♪
どう見てもリラックマのアスキーアートですよ

画像をクリックするともれなく超ド迫力に!!



この調子だとたくさんAAつくっちゃいそうです(つ∀`*)っ))
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんばんわ♪
ほほう・・・面白いソフトが色々あるんですね!
洗濯機に放り込むってのがナイスアイデアですねぇ(^0^)
アスキーアートもすごい!なんでもできちゃうんですね☆
私もやってみたいv-238
2006/03/13 (月) 17:58:05 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
ととろサン

 ととろサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 ホントにおもしろいソフトがありますよ~v-216
 しかもフリーソフトなんてスゴいですよね!!
 ととろサンも是非お試しください~e-420ヽ(´∀`*)ノ
2006/03/13 (月) 18:41:58 | URL | Relaxar #-[ 編集]
おもしろいですね~~♪感動しましたw
リラのAAすっごいですねwww画像クリックでびっくりしちゃいましたwヽ(´▽`)ノ
2006/03/14 (火) 01:28:02 | URL | かにこ☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かにこ☆サン

 かにこ☆サン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 リラのAAすごいでしょ~ヽ(´∀`*)ノ
 私も自分でやって大きさに驚きました((´∀`*))
2006/03/14 (火) 07:16:14 | URL | Relaxar #-[ 編集]
おおおw
なんかおもしろいのいっぱいですねw

自分で画像作ったりしたいんですけどどのソフトがいいかわからなくて。。。

なんかいいソフトあったら教えてくださいね(・∀・)
2006/03/14 (火) 22:17:01 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarさん こんばんは~!
テンプレート変わりましたね。シックですね~
出来る女って感じです。

リラアスキーアート凄いですね~
おっきい!!
ぬりえも気になる。('-'。)(。'-')。ワクワク
小さい頃からぬりえ大好きだったので。
私の頭で出来そうだったら試してみます~
2006/03/14 (火) 22:18:20 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
連続でごめんなさい。

ぬりえ試してみました~
楽しかったです!
洗濯機の音がしました~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2006/03/14 (火) 23:07:25 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
アヤナサン

 アヤナサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 使ってみると楽しいソフトが
 結構ありますよe-420

 自分で画像つくるソフトか・・・
 オススメがあったら紹介しますね~(´∀`∩


takigorouサン

 takigorouサン
 。・ω・)ノ こんてぃわー

 テンプレート変えてみましたσ(*´∀`*)
 全然できる女なんかじゃないですよ。・゚・(´∀`*)

 AAビックリしましたか?
 私も作ってみた時ビックリでしたよ(゚∇゚ ;)
 そしてぬり絵楽しかったですか?
 よかったです~e-266
2006/03/15 (水) 10:30:53 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
