スポンサーサイト
おさなごに成長
takigorouさんから
マクカルが新しい動きをしてるとの
コメントをいただき、よくよく見てみたら・・・

 ( ゚д゚) ンマッ!!

おさなごに成長!!
おさなごに成長してました~


takigorouさん、コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ
いただいていなかったら
私まだ気付いていなかったかも・・・(´∀`*)

きっと気付いていなかったら
早く気付いて・・・
マクカルは こんな感じだったのかな・・・(´皿`●)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
成長おめでとうございます~
Relaxarさん こんにちは~

お礼なんて、とんでもないですよ~壁|▽//)ゝテレテレ
マクカル君はちょっとたくましくなりましたね!
これからも成長楽しみですね~

ところで、このメロパークのシステム
良く分ってないんですが、
友達が多い方が成長が早かったりするんでしょうか?

2006/03/17 (金) 12:37:13 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
成長してますねぇ↑↑【・∀・】
飛んでるウウウヾ(・∀・)ノ
動きがかわいいですねぇ(・∀・)
あくびする姿もとてもかわいいw
これからも成長楽しみですね☆
2006/03/17 (金) 14:03:14 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
takigorouさん

takigorouさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

ホントにありがとうございました!!
きっと気付かなかったと思います((´∀`*))

そうそう、マクカルたくましくなりましたよねぇe-420
実は私も成長の基準がいまいちわからないんですσ(*´∀`*)
友達は関係あるのかなぁ~ ウ~ン(-ω-`;。)
でも記事を書くことで成長しているようですね(´∀`∩


アヤナさんへ

アヤナさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

これからどんな風に成長するのか気になりますe-343
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
プゥちゃんもどう成長するか楽しみだね~e-415
2006/03/17 (金) 15:53:11 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
